昨日のMステ
まさかトップバッターとはね~
なんだかあっという間に終わっちゃって…
てか、息子が8時過ぎに塾に出るからめっちゃややこしい時間やった

でもでも、昨日も可愛かったですね~、NEWSくんたちは。
オープニングの時に、亮ちゃんとまっすーがイチャイチャ
ちょっと前にはこんなことなかったのにね!

あの場所に300人はすごい
でもきっとメンバーはテンションあがるんだろうなあ~

最初のぴぃの投げチューに撃沈
なんて可愛い投げチューなの

そして最初の亮ちゃんパートの時のウィンク
男前すぎる~

昨日もナマうただったけど、みんな上手だったねえ。
なんか最近安心して聴いてられるよ。

衣装も、前より昨日のほうがずっと良かった。
まっすーのマスタードイエローめっちゃキレイだったし
ぴぃの赤いカーディガンも素敵やった
大きく開いた胸元がめちゃめちゃセクシーだし…

途中のシゲの拡声器、どこに隠し持ってたんだろう?

最後は、昨日はお返しのように亮ちゃんからぴぃにハグ。
2人とも笑顔で可愛かったけど、
前の時のぴぃのハグがいきなりでカワイすぎた

昨日もパフォーマンスはめっちゃ良かったんだけど、
カメラさん、ちょっとひどすぎやしませんか??
ヲタをグルッと意味無く撮るのとか、何をしたいのかわからん。
挙句の果てに放送事故みたいに画像が乱れたし。
もともとMステのカメラワークはあんまり上手じゃないけど
昨日はサイアクやったなあ~

ま、そんなこともチャラになるぐらい、NEWSくんたちは良かったけどね!!





昨日はせっかくのMステだったのに
なんか体調悪くて更新できなかった~
夜中にひどいピーピーでトイレから動けなかった
なんだったんだろう??
今日も午前中は何も食べれなかった…
後半取り戻すように食べたけどね(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさんも?!
私も火曜日飛んでもない腹痛で10年ぶりくらいに一滴も飲めませんでした(>_<)翌日体重が2kg減ってた(*_*)毎日2Lはビール飲んでるからかな(^o^;)

Mステ♪
智くんのカッコ良さは相変わらずだったけど(^^)v
ヨッコリンもオープニングから亮ちゃんとマッスーのイチャイチャぶりが気になってました(^o^)

まさかのトップバッター
まさかの映像乱れ(怒)最悪なカメラワークで・・良かったことが半減した(;_;)印象に残ったのは智くんのキレイさと肌荒れ(笑)

ジャケ写のお衣装は何処へ??あ~いうの着て欲しいなぁ!!
明日はHEY×3♪楽しみ・・その前に本日お仕事超ハードですが頑張ります(^^)d

2010/10/31(日) 08:51 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
皆さん夏からの疲れが出てますよ(>_<)
私も3週間前そんな感じで病院で点滴をしてもらいましたよ!
いつもより少しセーブして早く良くなってくださいね(;_;)
でないと今度は極寒の冬がやってくるらしいですから(>_<)
2010/10/31(日) 09:52 | URL | Megumi #-[ 編集]

えーっ!ヨッコリンちゃんもだった?
夜中に起きるぐらいだから私も相当痛かったよ。
でも一回だけで終わったけど。
やっぱり体重一気に減ったわ。

んで、毎日2Lって!
すごいわ~
旦那さんはやっぱりヨッコリンちゃんの酒代を稼いでくれてるんやわ(笑)
たまには休肝日も必要だよ~

ぴぃ、めちゃめちゃきれいだったね!
ジョーのころげっそりだったほっぺたも戻って
すごいいい感じだった~
あと肌荒れね。
まー、そういう時もあるわね!

私は今温泉で癒されてます♪
明日もHEY!があるからお仕事がんばれるぞ~
2010/10/31(日) 13:47 | URL | なおるん #-[ 編集]

Megumiちゃんも、胃腸が弱いんだね~
私は胃には歯が生えてるけど、そのぶん余計に腸に負担がかかるみたい。
普段からピーピーになりやすいんだけど…
点滴って大変だったね~
それ以上やせたらだめだよ!(笑)

極寒こわい~
北区の冬はただでさえ厳しいのに…
あとで羽毛布団を買い足しに行ってきます。
2010/10/31(日) 13:50 | URL | なおるん #-[ 編集]
なおるんちゃん 温泉いいなあ~
お身体は大丈夫ですか?
ゆっくり癒されてくださいねぇ~
有馬温泉近くでいいですよね~
時々
すずらんの湯には行ったりします。


仕事場の子が ジャニーズJr.名鑑の No.1~9 までを 貸してくれて…
私は今
幼き日のぴぃに タイムスリップしています。
めっちゃめっちゃ可愛い!し綺麗!
あのキレイな肌は今も変わらず健在やわ♪

亮ちゃんは ずっとずっと背がちっちゃくて ベビーフェイスでこれまた 可愛いの!
2010/10/31(日) 20:57 | URL | じゅね #-[ 編集]

ゆっくり癒されたよ~
有馬は今からの季節がいいです。
お湯が熱くて湯ざめしにくくて。
すずらんの湯まで来てるんだね!
もうひと足伸ばして、ぜひ銀河の湯まで行ってみて!
じゅねちゃんの近くなら大蔵海岸のとこにあるよね。
あと、大山寺とかも近い?


幼き日のぴぃ可愛いよね。
でも基本感じがずーっと変わってないし、
いじってない(笑)のがよくわかるよね。

亮ちゃん…中3とかであのカワイさだったよね~
成長期遅い子ってでかくなることがおおいはずなんだけどなあ…
2010/11/07(日) 00:33 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/517-9e950085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
