『獣医ドリトル』見ましたよん
まっすー、ハマリ役でしたね
ちょっとイジイジした役でイライラしましたが(笑)
結局ずっとウェットスーツ姿でしたね~
イルカちゃんとの触れ合い、めちゃめちゃうらやましい
私も獣医をめざした時期あったなあ…
昔っから、獣医か歌手か漫画家になりたいと思ってました。
…なんとバラバラな(笑)

次にNEWSメンがドラマで見られるのはいつなのか…
ぴぃも単発でもいいから年明けぐらいには見たいよね。
プロ大のスペイン編はどうなったんだ??

そのぴぃはまた日記更新ないし。
何をやってるのか、最近全然わかりませんねえ~
そのうち、ビックリするようなお仕事が発表されたらうれしいな



今日は毎週行く農協の隣でコスモス祭りしてました。

101024_1015~010001

1本15円で切ってもって帰らせてもらえます。
塩茹で黒豆の試食もしてました。

あ、そういえば昨日中学の文化祭で、
黒豆のでっかい束を500円で買いました。
今日実を取って茹でたんだけど、大きなボールにいっぱい有った
めっちゃ美味しかったです~

秋の味覚だねえ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/513-b8183f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
