今朝、はりきって本屋さんに行きました。
だって『生連射』発売












でもね~
ちと期待はずれだった
っていうか、あんま期待もしてなかったんだけど
ちょっとぐらい新しい写真もあるかなーと思ったりしてた

ほとんど既出、
それか似たような写真は見たことがある…みたいな感じでした。
ページ数も3ページ。

まだまだこれからですね~
ジョーの撮影してた頃の一切無駄のない体の時に
映画撮影以外のハダカの写真、撮ってないかなあ~
またananで特集してくれてもいいんだけど


ヲタ誌出てたんだけど
がっくりして今日は買うの忘れた(笑)






明日はヲタ会
うちわを忘れそうだ
コメント
この記事へのコメント
なおるんさ~ん

ヨッコリン宅には本日到着予定ですv-391
そ~なんだ新鮮味はなかったんだぁv-405
私、智くん大好きになった時、
ソッコーananの特集をオークションで購入しましたv-391
ウ~ン良かったわぁv-344v-344

なおるんさん
私はお酒はガンガン長く飲み続ける系です(笑)
でも弱くなりましたぁv-390
ヲタ会いいなぁ~っv-415
うちわ忘れずにv-392
2010/10/23(土) 10:38 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
お返事遅くなりました。
テレビ誌どうでしたか?
今までは小さい写真でしか見たことなかったりしたので、買おうかと一瞬悩んだけど…
早くもっといろんな写真見たいよね!
先輩のヤマトもまだあまり宣伝してないからまだまだかなあ。

またゆっくりお酒飲みたいね~
ぴぃを肴に!
2010/10/29(金) 17:52 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/511-f47575ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
