『Fighting Man』のPV完成!ってことで
今朝のめざましとズームインで流れました。
…といっても関西地方はめざましだけ。
しかも6時台前半の1回だけってどーゆーこと

PVは…
なかなかいい感じじゃないですか?
お金はかかってない感じしますが(笑)、
メンバーがめっちゃ楽しそうでかわいい

私的には、さくらガールのPVはちょっと寂しくてイマイチだったんだよね。
でも今回はわちゃわちゃしてる感じが画面いっぱいに出てて、めっちゃいい

PVの中での衣装も、Mステの時よりよっぽど良かったよ。
早く全篇見たいです。
まだスカパーとか予定出てないんですかね??



そうそう、生茶のキャンペーンハガキ、
HPからダウンロードできるみたいです。
便利だよね


さてさて明日はいよいよ、生連射(笑)
朝一、出勤前に本屋にGOだよん
コメント
この記事へのコメント
なおるんさ~ん

ヨッコリンはこういう時、関西ローカルを恨みますv-390
ナンデナンデv-361ズームインv-405映らなかったしv-359

めざまし。。短っv-409
フルで観た~~~~いv-406v-421
智くんのファンになって最初に思ったことは
『NEWSはどうしてPVがCDについてないの?』
だったんですv-403
ファンは観たいv-363欲しいv-363売って下さい(笑)

何度かジャニ事務に要望だしたけど
改善されないのでv-356v-356
智くんへお手紙でお願いしてみましたv-398v-344

さぁ~懸賞大好きヨッコリンとしては
最近不調であるとはいえ血が騒いでますv-391
欲しい~智くんの目覚まし時計v-353v-353
本来は1枚入魂なのですが、今回はそうは言ってられませんv-408
皆さん頑張りましょうねv-415

なおるんさん
ヨッコリンは旦那くんとNEWS魂参戦なんてあり得ないですv-431
実年齢半3分の1くらいな乙女になってトロケテル顔は見られたくないです(笑)
DVD観るときも一人っきりでジ~~ックリ楽しんでま~すv-398v-344

なおるん家は如何ですかv-361
2010/10/22(金) 11:53 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/510-273a92c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
