上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P日記にギターでラブソングを弾いたとありましたが…
ちょうど私、日曜日にギターを弾きながらラブソング歌うぴぃの映像見てました。
髪型的にケンケンの頃の少クラかなあ?(もう一度見たら拓馬の頃かも)金髪に近いストレートで長め。
眉毛も茶色くしてるし、今とは全然違う感じなんだけど…
痩せ具合かなあ?
顔立ちは今と近い気がします。
その前に彰の頃のぴぃを見てたんだけど、
こちらは今と全く顔が違うもんね。
ほっぺもパンパンだし、瞼にも少しお肉がついてて
顎のラインが丸いしね。

で、長瀬くんから
『いつかファンの前で弾け』
ともらったギター。
司会の秋山が(懐かしい)さわろうとすると
『なにするんすか~!』って(笑)

ギターをかき鳴らす手がセクシーやねん…
そして歌う横顔がもう、美しすぎてたまらん!

ギターに気を取られてか、
途中流れてる歌とお口の動きが違うとこがあったりなんかして(笑)
見た目にはそんな必死にはみえないんだけど、
ぴぃ的にはいっぱいいっぱいやったんかなと思うと、めちゃ愛しい。

歌番組で弾きながら歌うってこの時以外にもあったのかなあ?
私は他に見たこと無いと思います。

またラブソングを私らの前で弾き語りしてくれる機会があるといいな





ううう~
今帰宅途中なんだけど買い物しすぎて肩がちぎれそうやーー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/509-3dc73131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。