今日は息子が髪の毛カットしてもらってる間に
東急ハンズでお買い物。
中学で使ってる絵の具を探しに画材売り場に行ったら
ジャニうちわコーナーができてました
ぴぃのソロコンで来た時には無かったのに、いつの間にできたん??

で、作品例が三つ飾ってあって
『亀』『手ふって』『山ぴぃ』
でした
修二と彰かよ!って思ったけど(笑)
今どき、嵐メンかなーって感じなのに、ハンズの店員さんありがとう
嬉しくて写メりたかったけど、私としたことが携帯を家に置いたままでした


昨日のエントリー、みき姉のこと書いてたのに、編集した時になぜか消えたみたい
金スマ、スタジオにまで登場でしたね
すごーい!

1週間6千円はすごすぎる。
いつも思うけど、お買い物してはるスーパーも安い
私は近所のコープと、コープの個配しかしてないので、かなり高くついてると思います

んで、みき姉、手際もすごくいい。
さすが中華料理屋の娘
そのみき姉に『中華屋さんしたら?』って言っちゃう伊代ちゃん(笑)

味噌汁→味噌ラーメン
お漬物→ラタトゥユ
は、美味しそうでした

でも、我が家は前日のご飯は残りません
4つのお弁当に入れたら無くなってしまいます。

お姉ちゃん、弟より有名人になっちゃうね(笑)
でも、NEWS小山の姉って煽らないのはいいと思います。
好感持てます。



あ、今日もMステ見てて、はっと思ったんだけど
NYCのバックで踊ってたジュニアの子らが着てた蛍光イエローの衣装
NEWSの1stコンサートで着てましたね!!
たまたま昨日、過去映像をずっと見てて、0304のDVDも見てたんです。
んで、なにげなくNYC見てたら、一緒~~~って。
すっごい偶然でした
NEWSメンは、懐かしーとか思って見てたかなあ???
ジュニアの衣装はよく使いまわしあるもんね。


今日は収録どうだったかなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさ~ん

Мステ最高でしたねv-415v-426
ワチャワチャ仲良しで画面からも楽しい~が溢れてたv-290
確かに智くんカラオケの質問の時、『エイトとは・・』と話して
中身は斗真オンリーでしたねv-408
超マイペースなところが愛しいけどv-415

それにしてもNYCのバックの子達のお衣装までv-363なおるんさん凄いv-405


みき姉さんブログ。。
大ファンでお気に入りに入れて、毎日チェックしてますv-392
でも真似できないな~私ダメ嫁なんで(笑)
旦那くんは私のv-275代を稼ぐために働いているようなものだv-363
と苦笑いですv-408

ヘェ~東急ハンズさん
センスいいっv-391嵐じゃないんだv-397
選択が、どう考えても野ブタ。にしか考えられないですがv-403
私も見にいこっv-290

2010/10/18(月) 14:06 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
ぴぃってばホントにマイペースというか…天然ちゃん!
そんなとこがかわいいけどね♪

旦那さん、ヨッコリンちゃんの酒代を稼いではるんやね(笑)
あの飲みっぷりなら、そう言いたくなる気持ちわかる!
私はめっきり弱くなったよ~
昔からピッチは早くないの。
チビチビいつまでも飲むタイプです。

Mステまであと一週間。
またワチャワチャ見れるかな~
2010/10/22(金) 17:52 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/507-e7eae1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
