Mステ
みんなめちゃめちゃ可愛かった
なんかほのぼの~ってあのゆるさがいいな
早くリピしたい&みき姉の金スマも見たかったのに
現在息子が『カイジ』鑑賞中で

オープニングで出てきた時に、ぴぃ髪型あんまり変わってないなー
でも太ってないし良かった(いまだにトラウマ。笑)って思いながら
後ろのまっすー見たら・・・
どしたん??めっちゃ短いし!!
ドラマの役作りですかね?
ただでさえ童顔なのに、なんか中学生みたいになってたねえ。
可愛らしくてひな壇でもけっこう私、まっすーロックオンでしたわ

ひな壇では、シゲがめちゃくちゃいい位置に
てか今思えば、シゲ髪の毛切ってた?
それ見るの忘れた
ちょっとだけ痩せたかなあと思ったけど、どーですか?

小窓率はNEWSでは慶ちゃんが一番高かった気がしたけど。
KARAが日本語を話すのを聞いて、「上手上手!」みたいに拍手してたのが可愛かった

ぴぃのお気に入りのソファの写真ワロタ
だって団扇…
私らのヲタ会かと思ったよ。
あそこにシゲのが有ったら間違いなかった(笑)

なんでNEWS全員のが無いのか、そのへんもうちょっと突っ込んで欲しかった

途中、ぴぃがマイクを左足の下にしまったのを目撃しました(笑)
あんなとこにしまったら、マイクの先が…(爆)


今回の『Fighting man』は、パート割がすっごい平等やね!
今日は生うた、なかなかみんな頑張ってたね。
聴いてるだけの時より、今日見てすっごいこの曲好きになったよ。

最初のぴぃのファイティングポーズ素敵
泣き顔もかわいいし…

でもなんといっても、最後の亮ちゃんへのハグ
可愛いーーーー可愛すぎる
亮ちゃんもビビってたね(笑)


衣装がちょっと残念だなあーー
あのジャケ写風を期待してたんだけど
ぴぃの衣装、さくらガールとあんま変わらんねんけど
しかもTシャツとチェックシャツの間に黒いベストみたいなん着てなかった?
もーー、NEWSのスタイリストさん、ちょっと頑張ってよぉ
まっすーデザインのコン衣装でもいいのに~
曲にちょっと合ってないかもだけど(笑)


カイジ終わった!
リピしよーっと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさ~ん

関西ではミニステが映らないのが残念v-403不公平だよぉ~v-217

それにしても。。
楽しかった~良かった~v-398
あのワチャワチャ感v-353ドームPartyの延長~
それ以上だったv-442v-315
何よりも智くんもNEWSメンも皆なずっと笑顔で最高でしたv-344

シゲ。。髪切った?あんま分からなかった(笑)
智くん。。
ロン毛でしたねv-408相変わらずキレイだったけどv-415
日記にも書いていた通り、そろそろ大胆に切って~v-391
でもマッスーv-290更に可愛くなってた(笑)


確かにお衣装。。ウ~ンv-388CDジャケットみたいなのが良かったなv-356
なおるんさん、おしゃっる通りアレだと『さくらガール』と変わらないようなv-393
頑張れスタイリストさんv-363

昨日、旦那くんが帰宅して
『ご機嫌ですな~山p出てたもんなぁ~』って。。
へぇ~山pの出る番組知ってるんだっv-392
そぉ~です嫁は智くんを見ていたらいつでもどんな時もご機嫌で優しいよんv-391

昨晩は亮ちゃんになりたいヨッコリンでした・・
テゴにゃんでも良いけど(笑)
2010/10/16(土) 09:57 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
ミニステは本当に残念だよね~
いつもなかなか美味しい映像なのに。

衣装は次に期待!
ジャケ写だけではあの衣装もったいないよね。

髪型はあれはあれでカッケ~んだけど…飽きた(笑)
髪型変える=新しいお仕事、とか想うけど、
パイナップルヘアの時みたいに何もないってこともあるし…
期待はしないでおきます。

だんなさん、ホント優しいね!
うらやましい~
一度コンサート連れて行ってあげたら!?

2010/10/19(火) 18:00 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/505-73978d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
