イッテQのテゴ…さすがでした
私は高所恐怖症では全然ないんだけど、バンジーはやりたいと思ったこと無い
テゴは高いとこ怖いとか言いながら
さすがの思いっきりの良さで、悩む間もなく飛んだ
ぴぃもお仕事なら飛ぶかなあ

もんのすごい崖っぷちでなぜかABOをシャカリキ踊るテゴに大笑い
そして、アルバムの宣伝もちゃっかり二回もさせてもらっちゃって
イッテQさん、あざーーーっす

テゴはただ飛ぶだけじゃなくて
ちゃんとアイドルスマイルを忘れなかったしね。
あの情況でそんな余裕がなるだなんて、すごいなあ
ていうか、身体はってるよね~

日テレさん、そんな手越がいるNEWSに
冠番組とかいただけませんかねえ…
NEWS担の悲願だよね



コメントのレス遅れててすみません
拍手コメもそうだけど、コメント入れていただくのは、すごーく嬉しいです
励みになります。
ちゃんとお返事するから待っててね~
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん

私。。テゴのこと誤解してたv-408
昨日のイッテQは凄かった~v-405
とはいえv-363録画予約もせず偶然観ることができただけなんですけどv-397

最後までアイドルv-353しつつNEWS宣伝しつつ
頑張ったテゴに拍手v-421v-421

お疲れ様でしたv-398

絶対できるv-363絶対欲しいv-363
NEWSの冠番組v-391v-421

なおるんさん
私子供の頃は自分からお友達つくれないタイプだったんですよv-390
でも小学校高学年で、智くんと同じお誕生日の親友の影響で今の私になりました(笑)


お酒の量。。気をつけますv-397
2010/10/11(月) 10:44 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
∞当選して、見てきましたー♪
面白かったです(^^)v

いまスタバで休憩中ですが、
この後、大奥を見ると終わるのが23時!
車で20分くらいで帰れますが、久々の深夜帰宅です(笑)
頑張ります☆

私もなおみさんと飲んでみたいです(*^_^*)
ヲタ話が弾みそう~♪
2010/10/11(月) 20:29 | URL | みい #-[ 編集]

偶然見れただなんて!
すごいタイミング良かったね♪

コンサートでも、とんでもなくアイドルスマイルを撒き散らして
くさーい台詞も恥ずかしげもなく言えちゃう。
自由でポーンとKYな発言したりキツイこと言ったりするけど
なんか全然憎めない…
慶ちゃんとかが「いいなーー」って言うのわかるよね(笑)

ヨッコリンちゃん、一緒!!
これを言うとみんな信じられないっていうけど…
私も小さい頃、両親がすごく心配するほどの人見知りで、
4年生までは、同じ社宅の子としか話もできなかったの。
それが、5年生の時の担任の先生のおかげでデビューしました!

そして6年生で神戸に引っ越してきてからはますます波に乗って(笑)
高校の頃には逆に両親がため息つくぐらい活発になってしまいました。

ヨッコリンちゃんのお友達といい、そうやって、人に力を与えられる人ってすごいね!!


2010/10/12(火) 23:57 | URL | なおるん #-[ 編集]

お疲れさまー
映画はどこでやってたの?
見に行かれたお友達はみんなすごく良かったって言ってたわ。
大奥はジョーの予告あったんじゃない??

お茶でもかなり話はずんだもんね(笑)
好きな人は違っても、ヲタトークは楽しいです♪
いつかぜひぜひ!

2010/10/13(水) 00:03 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/501-e364f562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
