ぴぃ、日記更新してましたねえ~
昨日はオフだったんんかな。
おまけにNEWSmileもぴぃの番だったのね。
一度に更新して、なんか得した気分ですが。

『Fighting Man』のジャケ写も公開されてます。
なんか今までにない感じ?
ちっちゃいからよくわかんないんだけど…
てか、ぴぃ以外だれがだれだか
ぴぃが右手にしてるのは、コンの時にしてた手袋みたいなの?
赤いグローブみたいにも見えるけど。

来週のMステで初披露のこの曲、
どんな振りつけなんでしょ。
ガッツリと踊ってほしいなー。
あーー、金曜日が待ち遠しい




今日は娘と三宮に出て
靴やら服やらリュックやら、色々と買わされたわ~
とどめは全国統一模試の振込用紙。
マークと記述で8千円ほどかな。
今までの模試は学費に入ってたけど
もうそろそろ推薦で決まってしまってる人もいるので
これからは学校で受ける模試も希望者のみ。
だから費用は別で支払わないといけないんです

お昼一緒に入ったのは
娘もお気に入りの『タンカフェ』
101009_1213~010001
定食950円です~
フォーとデザートがついてこれは超お得
美味しいよ


明日はイッテQだね!
楽しみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タンさんとこ
あたしも行くよー!
ボリュームあって、ウマいよねー♪
2010/10/10(日) 07:10 | URL | funky betty #-[ 編集]

うん!美味しい!
みっちり具が詰まった生春巻きとかめっちゃ好き。

なんか行く度にお店のスタッフの数が増えてる気がするんだけど。
2010/10/10(日) 23:50 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/500-6cf77459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
