ちょっと滅入ることが続いたりして、
なんか悲観的な文章になってたので
昨日のエントリー消しちゃいました!
拍手してくださった方、すみませんでした。
一晩寝てあらためて読むと、
私らしくもないこと書いてたよ。←ひと晩寝たらすっきりする人(笑)

ぴぃが元気ならそれでいい!
あの~
それでもちょびっとだけワガママ言わせてもらうなら
今日は更新あればいいなあ♪




今晩は地元で韓流ひろちゃんたちと飲み!
平日週②で飲みって…
不良主婦
いや、不良母です(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すかっと飲んでリフレッシュしましょう!!
主婦って、母って、外で遊ぶのが難しいですよね。
ですが外で働いて家で働いて、
ストレス溜めないためにはそれも必要だと思います。
夫や子どもの理解があるって素晴らしい(^^)v

∞のブルーレイ上映会申し込んだんです。
当たったら私もわがまま言って夕方から見に行かせてもらう予定♪
そのままレイトの大奥も見たいな~って(笑)。
2010/10/08(金) 11:24 | URL | みい #-[ 編集]
なおるんさ~ん

私は超不良嫁で~すv-391
友人・知人から本当に結婚してるv-361
家事してるv-361って聞かれますv-408

そこは飲んでリフレッシュv-353
・・ということは毎日リフレッシュ(笑)
智くんで若返り(希望)で~すv-344

楽しみがあるから頑張れる。。ナンテv-397
楽しみすぎかっ

それにしても我らが智久王子。。何してるのかなv-409
2010/10/08(金) 14:11 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

すかっと飲んでリフレッシュしました!
癒し系の人ばっかりだったから、なんか和んだ会でした。

ほんと主婦が出ようと思ったら、ご飯のことや明日の朝のこととか
色々と気にしないといけないことも多くてたいへんだよね。
ダンナがわりと協力的なので(多分自分も飲み会多いからだと思う)助かってます。

上映会は、もう結果出たのかな?
またみぃちゃんとは、お茶もいいけどお酒ご一緒したいね~

2010/10/10(日) 23:40 | URL | なおるん #-[ 編集]

自由って素晴らしい!!
って私もたいがい自由やけど(笑)
でもやっぱ帰らないといけないと思うと時間とか色々気になるし
遠征でお泊りの時なんて時間気にしなくていいからめっちゃ嬉しい!

でも、楽しみがあるから頑張れるっていうのはホントだと思う。
逆にそんな楽しみでも無けりゃ煮詰まっちゃう。
美味しいお酒と美味しいお料理と…
あとはぴぃを肴にしながらって最高だよね♪

あっ、そろそろ飲みすぎには気をつけて!
身体が悲鳴を上げてくるお年頃です(笑)
2010/10/10(日) 23:46 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/498-ca631ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
