キリン生茶『どっちのグルメがいい?キャンペーン』

やっとキリンさん、ぴぃヲタ巻き込み商法に出ましたね(笑)
ありがとうございまーーーす
待ってましたよん

かにしゃぶセット=ふかひれセット<山下智久生音声入りオリジナルめざまし時計

ですよね…

かにしゃぶもふかひれも500名、
そして目覚まし時計は3000名。
かにしゃぶやふかひれの方が人数少ないけど
意外に当たりやすかったりするんやろなー
おそらくぴぃ生声入りめざましは激戦かと。

普段は私、お水しか飲まないんだけど
最近は生茶にしてます。

応募は11月2日から。
もうちょっと先だけど、えらい早くから宣伝だね~
このキャンペーンで、新しいCMないかな…

MOWの目覚ましは、全然あたる気がしなかったから
ラクベジ缶は当たった人わりと聞いた気がする。
私も当たって、今は中身のキャップやら無くなって缶だけが飾ってあります。

ウィダーのぴぃセレクトグッズは、
別にぴぃに関係ないものだったから、もひとつ熱が入らなかったなあー


頑張ってポイント集めるぞー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさ~ん

この生声入り目覚まし時計欲しい~v-391
P担さんなら全員欲しいと思いますがv-397
逆に智くんの鼻声が(笑)心地良すぎて二度寝しちゃいそ~v-408

実は懸賞大好きなヨッコリンv-415これは完全に父親の血をひきましたv-356
狙った獲物は逃しませんv-391
とはいえ。。
最近はま~~~~~~~~ったくダメv-431
過去の栄光としては高校生の頃ミスドランチバック当選以来
大物ではN.Y、ハワイ、京都旅行、シャネルバックetc,
小さい物は数えきれませんが、欲しくない物は絶対応募しないのが
ヨッコリンのポリシーですv-392

でもでも。。
お智だちさんに恵まれてソロコン&LIVE魂に参戦させていただけましたが
チケット運は最悪かな(笑)

久しぶりに俄然v-363応募する気マンマンv-391
皆さん頑張りましょうね~v-426

先日は楽しいヲタ会に参加させていただいて本当にアリガトウございましたv-398v-421
あっという間に時間が経って・・ずっとあの場所で智くんのことを話していたかったな~v-410

Happyな時間をありがとうございましたv-344
2010/10/07(木) 13:03 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

時計は何て言って起こしてくれるんだろうね~
いやあ、レアな一品だと思うわ!

懸賞好きな人ってやっぱマメなんだわ(笑)
海外旅行なんてすごいね!
当たる人いるんやなあ…
てか、出さないと当たらないしね。

うちも祖父がすごい懸賞好きで、
家にある電化製品とかほとんど当てたものだったし
母はそのおかげで50年ほど前にヨーロッパ旅行行ってるねん。

私はマメじゃないから懸賞はあんまり応募したりしないけど
お店のくじ引きとかはよく当たると周りからは言われるよ。
そういえば、よく鐘を鳴らされる気がする(笑)
でも「米」とか「酒」とか「鍋セット」とか生活費助かる系ばかり…
ヨッコリンちゃんみたいに、夢見れるようなものが当てたいなー

こちらこそ、楽しかったです。
ほんとにどうもありがとう!!
2010/10/10(日) 23:36 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/497-b756a3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
