STの0409は、連載4周年になるんですね
一番最初からちゃんとファイルしてるよ。
0409は写真がきれいだしね。
5周年になれば、書籍化してもらえるかな~
今年は夏の特別編は無かったね。

今回のお題は『LIFE』
色んな意味があるけど、今回は『生活』って感じかな。

目覚ましをセットしないで寝れる日、
私もめちゃめちゃ幸せ
些細なことだけど、明日は朝寝できるーって寝るときにウキウキする(笑)

『一匹狼タイプに見られることもある』
ってことだけど、私は全然そう思ったこと無いなあ~
たくさんの人と一緒にいても、自分のペースは崩さない感じはするけど。

ぴぃの部屋にトイストーリーのキャラクターのおもちゃって
ウッディかバズかどっちかなあ~
それともエイリアンやったりして。
ぴぃいつの間に映画見に行ったんだろうね。
日記に書いてくれたらいいのになー


今回の写真は、衣装の色がちょっとぴぃに珍しいかも。
私はすごーく好きな色ですが。
カメラマンさん、シャッターチャンスいいですね
一番今回好きな写真は、背中の写真
ぴぃの背中大好き。
顔ももちろん好きなんだけど、後姿大好物です。



日記の更新無いけど、なんのお仕事してるんでしょうね~


あっ、まる見えにまっすー出てたね!
息子がテスト前のため、テレビはつけてなくて録画してあります。
カニに餌やるとこだけ見た!
きっとまっすー、怖いんだろうなーって思いながら見てた(笑)
テレビで見ると、髪の毛の色「赤」ってなんかわかった気がする。



さー、明日はヲタ会だっ
楽しみ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/496-15c674f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
