昨日のオーラス盛り上がったみたいですね!
ぴぃのタキシード仮面見たかった♪

NewSくんたちお疲れさまでした。
4日連続ドームはキツいだろうな~
花道グルグル動きっぱなしだもんね。
若いって素晴らしい!

コンサートは終わっちゃったけど
次は新曲の露出があるよね。
いつもはコン終わったら何ヶ月もユニ活動無いのが普通だったから、嬉しい!

あとは早く今回のDVDが出てほしい。
…ってその前にソロコンのDVDだな!

要望出さなきゃねo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
なおるんさ~ん

終わっちゃいましたねv-406ツァーじゃないから超早いっv-356v-356

京セラよりも東京ドーム4日間期間中何だかザワザワソワソワ気になって落ち着かなかったです。。
何でだろv-408

ケガもなく無事に終了して何よりでしたv-398
参戦された皆さんもお疲れ様でしたv-392v-353

なおるんさん
私『タキシード仮面』って知らないんですv-399
アニメを観ないから。。
智くんがタキシード着てテゴを守った?手を繋いでた~?それだけでdokidokiv-344
是非DVDにそのシーンは入れて頂きたいなぁv-391v-421

ヨッコリンは1人っ子なのでシゲ&テゴのカテゴリーなのですが(笑)
やはり妄想とか大好きで~すv-391
でもシゲって1人っ子ぽくな~いv-363って思うのは私だけかなv-362
しっかりした学級委員のイメージ。。

NEWSドーム魂終了したばっかりですが今回のような失敗しないためv-403
しっかり先のお仕事の予定まで把握しておかないとダメだ~ってv-431
何か次が早々にあるような気がして仕方ないのですが。。
ソロコンv-362NEWS魂ツァーv-361


新曲にTV露出。。v-361
もっともっと智くんNEWSを観ていたい、
その前にソロコン&LIVE PARTYv-315のDVD要望ですねv-392v-91

なおるんさん
私、お師匠様のところでカキコ始めた頃、お智だちさんは『女子高生』かもv-363って
思っていたそうです(爆)
幼稚な文章や絵文字加減かなv-408
で、、お会いしたらアラフォだ~みたいなv-405

私、全然キャリアウーマンではないで~すv-397
ウ~ンv-356v-357
気持ちだけ20代で止まってるけど外見は年齢を隠せない感じ。。分かりずらっv-397

昨日はゴルフコンペの賞品に『魚沼産コシヒカリ』をいただきましたv-410
何度も何度も確認したので今日は炊飯器タイマーOKだと思いま~す(笑)
2010/09/30(木) 14:32 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
お返事遅くなりました~

うちは高校生の娘の小さい頃、セーラームーン一色と言っていいぐらい流行ってたので…
靴も遊びも食べるものにまでセーラームーンのキャラが付いてました。
ごっこもよくしてたけど、
女の子はみんなセーラー戦士になりたがるので
タキシード仮面はじゃんけんで負けた子がなってた(笑)

ぴぃのタキシード仮面ステキだよね~
ぜひともDVDに入れて欲しいです!

ひとりっ子話ですが
私の友達でひとりっ子は意外に人見知りさん多いです。
人見知りさんか、ヨッコリンちゃんみたいにウェルカムな感じか両極端なイメージあります。
子どもの頃ひとりっ子って憧れだったわ~
2010/10/07(木) 17:53 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/493-7ddd3a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
