…やっぱり?
そうだと思ってたよ~
両想いだね

記者会見でぴぃが「恋人は?」という質問に対しての
アイドルとしての模範解答です

あの気球は
『NEWS AIRゴンドラ』って名前がついてたのね。
総制作費5000万円だって~

明日のWS頑張って予約しましたよ
最近ジャニの扱いが小さいから心配だけど…



東京のレポで連日盛り上ってるところ
空気読まずにMC続きいきます。
一応最後まで書かなきゃね
☆どんな職業の女の子がいい?
 亮「美容師さんでまだシャンプーとかばっかりしてる子。
   手が荒れてたらあーかわいそうやなーって思う」
 慶ちゃんはラーメン屋さんだよね、とか言われてた(笑)
 増「パン屋さんがいい」
 余ったパンとか持ってきてもらえるとか…まっすーらしい。
 増「元気がないときに、新しい顔よ!ってパンを持ってきてくれる」
 「バタ子さんじゃん!」(爆)
 ぴぃは…
 「話ぶったぎって悪いけど、おれどーでもいい」
 「忙しくないほうがいい」←思わず本音?笑
 シゲは花屋さんとか海女さんとか言ってたけど、全く会場の共感得られず。

☆手越は豹柄好き。
 バスローブもイヤモニも豹柄。
 まっすーは黄色いイヤモニをオーダーしたけど
 思ったような色にならなかったので、今は普通。
 慶ちゃんは「K・K」とイニシャル。
 テゴ「亀梨和也?」
 慶「ちがうよ!亀ちゃん嫌いじゃないけどさ」
 亮ちゃんはイニシャルだった?忘れた…
 シゲは、目を書いて「耳に目?」って言われたかったけど
 二十世紀少年みたいになるからやめた(笑)
 ぴぃは全然こだわらないみたいで、らしいなあーって微笑ましかったわ~
 
☆告知タイムで
 まっすーは新ドラマ『獣医ドリトル』の2話にゲスト出演。
 ぴぃは『あしたのジョー』ってことで予告が流れる。
 体重は8キロ減量して54キロになった。
 2回ガチでダウンしたらしい。
 倒れる瞬間にライトがグワーッと回るとか言ってた。
 「もうボクシングなんかしたくなーーい!って思った」
 って「したくなーい」の言い方がめちゃめちゃ可愛かった…

☆体重の話から
 増「この中で一番体重重いの誰かな」
 いっせいにお前やろ!みたいに突っ込まれるまっすー(笑)
 68キロやったかな?
 でも筋肉質だから、とみんなに言われ
 増「例えば、お相撲さんと筋肉マンをプールに入れたら、筋肉マンは沈む」
 とかいう、よくわからん例えを熱弁するまっすー(笑)

☆告知で手越「カメラどこかな」って急にカメラ目線で
 「ポケモン、ゲットだぜーーー!」
 ポケモンCMをしてると言いたかったようで。
 それを知らなかった亮ちゃんは「すごいなーー」ってやたら感心してた。

☆そのつながりで、ぴぃが急に「手越、あれやって!」
 って、スリラーの出来損ないみたいな妙なダンスをやりだす。
 これがまたカワイイんだわ

 テゴ「あー、あれ、結構腰にくるんですよ!」
 と言いながら、パクパクやってくれた~
 ぴぃのダンスと全然ちゃうー(笑)

 P「その振り付けって女の先生じゃなかった?」
 テゴ「そうです!」
 P「ウィダーの先生と一緒だわ」

 あー、言われてみれば、同じ系統?



きっともっと色々あったと思うんだけど…
覚えてる限り書いてみました。
やっぱメモしとかないとあかんね~
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん

MCレポありがとうございますv-392
色々、思いだした~v-398

東京では、智くん

『愛してるぜ~v-344』って

叫んだそうですねv-405

愛してる。。言われてみたいv-391

東京ドームも盛り上がっていてv-315v-315
新曲も発表になりNEWSここにきて
(笑)始動v-290

年末までに、もうイッチョなんかあるかなぁv-362v-415

10ヵ月後とか言わずに早く
LIVE LIVE LIVE魂のDVD発売を期待しま~すv-391v-421
2010/09/27(月) 11:28 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
何年か前には、コンサートでは愛してるとは言わないとか、
本当に好きな人にしか言わないとか
かたくなになってた時期もあったのにね~
①単にオトナになってサービスできるようになった
②ほんとに私たちファンを愛してくれてる

たぶん②が正解だね!笑

NewSはこのまま勢いつけて色々活動してほしいね~
2010/09/30(木) 17:56 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/491-27192603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
