久々に、スポーツ紙全部買ってみました

いつも関西は、関東ほど扱いが良くなくて
特にサンスポには裏切られることが多いんだけど
今回は全て写真つきで、ちゃんと記事がありました。

でもさすがにスポ紙
紗季ちゃんのチア姿がクローズアップされてたり
大きく扱われたのは、紗季ちゃんの露出のおかげか??

北川景子ちゃんは、ちょっとふっくらしたかな。
でもお化粧もそれほど濃くないし、いいですね


『めざましどようび』は、関西は7時からなので
芸能ニュースは終わったあと
結局ぴぃがバスケする姿、テレビでは見れてない…
月曜のWSまでおあずけでしょうかね。


ドラマ初回は、7月13日(月)だそうで…
その一週間前の7月6日が、
『スーパードラマフェスティバル』
あと半月もしたら、ボチボチ番宣もはじまるんでしょうか??
はねトびや5LDKも出てほしいな~。

食わず嫌い王も出てほしいけど
何度出てもぴぃは負けるような気がする(笑)

主題歌の発表も、待ち遠しいですね。
今週中にあるかな?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/49-84c1adee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
