今日は早朝からポートアイランドにSALE行ってました
あんま買うつもり無かったけど、やっぱ買っちゃいますね~

お買い物より何より嬉しかったのが
長年お会いしたくてたまらなかったP友さんに偶然…途中から必然(笑)会えたこと!!
ぴぃがくれた出会いにまたまた感謝です
これからもよろしく~


東京はグッズけっこう並ばれた方もおられるみたいですね。
京セラはあまりにもサクサクで心配したけど
以前の嵐の時も並ばなかったと行かれた方が言ってました。
日にちや時間帯にもよるのかもしれないけど、
もしかして京セラドームのグッズ売り場、めっちゃ仕事速い??

今日は取材陣が入るとか入らないとか…
なんか大きな発表とか無いかな。



さて、MC行きますが
どんだけ覚えてることやら。
ニュアンスだけでも伝わればと思います。

では隠しますね。


3日間、ごっちゃになってます。

☆踊りつかれて汗だくのシゲ。
 「おれ、踊る仕事一切無かったからね」
 一年8ヶ月、釣りしてたシゲ(笑)

 亮ちゃんもいつもになく汗だく。

 ぴぃは・・・
 「おれ、汗かいてないーーまだまだいけるーー
 妙なテンションでめっちゃ可愛いんですけど

 それにかぶせてシゲも
 「オレもいけるーー
 ぴぃ「いやあ、それはわかんない」(爆)

☆まっすーの汗は肉汁(笑)

☆ペンライトの海きれーって話からだったかな。
 亮「みんなの方がきれいだよ
 会場「キャーーーー」
 ?「いいとこ持ってった…」

☆ペンライト話で、シゲ
 「今回のグッズじゃないの持ってる人いるよね」と鋭い指摘(笑)
 亮「そんなこと言うなや!うちわとペンライト両手ふさがってしんどいねんで!」
 またもやいいとこ持って行こうとする亮ちゃん(笑)

 ペンライト、シゲのソロの時は下げて、とか言われてるし。

☆MCになるといきなり張り切るコヤシゲに亮ちゃん
 「なんやねんおまえら、MCになったら前に出て、俺らの出番や!みたいな」
 ほんと確かに、どんどん前に出てきてるシゲ(笑)

☆ダンシンイン…は、P亮以外の4人で8時間?ぐらい練習した。
 それなのにP亮は30分で覚えたと
 亮ちゃんは3回しかリハ入ってないらしい。
 それなのに、他の人の立ち位置指摘したりしてたって…すげーーー!

☆まっすーは覚えるのめっちゃ遅いけど、一度覚えると絶対忘れない。
 まるで外付けHDD(byシゲ)
 シゲ「太陽の雨とか振り付け忘れてた」
 …太陽のナミダですけど。

☆シゲの釣り話で…
 P「釣りってヒマじゃないの?」←この質問ぴぃらしくてめっちゃツボった!
 シゲは必死で釣りの忙しさを説明してたけど
 テゴ「でもサッカーよりヒマでしょ」
 と、あっさり覆されてました(笑)

☆シゲ「山下くんとスペインバーに行った」
 P「行った行った、3時間ずーっと釣りの話」(笑)
 って、実は将来の夢について熱く語ってたらしい。
 シゲの夢は壮大(byぴぃ)
 
 って、どんな夢なんだろう…

☆シゲはちょんまげぷりん見に行って、亮ちゃんに感想をメールしたら
 『誰や?』って返ってきた。
 亮「ごめんごめん、登録してなかってん、お前のアドレス、ラッキー○△×…」
 シゲ「ああああああっ!!!!!」
 ぴぃ「いいじゃん、アドレスばれても。2日ぐらいしたら変えたらいいし」
 シゲ「だめだめ!すごいことになる…来たらいいけどね」(なにかとネガティブなシゲ)

☆まっすーは亮ちゃんに電話したら、怖い錦戸君モードで対応されたらしい(笑)
 亮ちゃんがいいともで、テゴマスの電話番号知らないと言った時に、まっすーお母さんとTV見てて
 「あんた…」みたいな感じになり気まずかったと。

 亮「ごめんごめん!お母さんにあやまっといてな!」
 まっすー「オレに先にあやまってくださいよ」
 確かに(笑)

☆アルバムが出てから大阪公演まで時間がなかったけど…
 「10周以上聴いてくれた人!」
 もちろんハーーーイ
 10周って何時間になるんやという計算をするメンバー。
 1周60分ぐらいやから…
 10時間?10時間ぐらいやろ、みたいな適当さ(笑)
 なんでそんな簡単な計算を…

☆今回の衣装担当はまっすー。
 増「山下くんもすごく気に入ってくれてるんですよね」
 P「う、うん、暑い以外はね」
  
 シゲなんて毛皮はずして、マジックテープ丸出しに(笑)
 シゲ「こんなこともできるよ」
 ってマギー司郎みたいに毛皮を動かす(わろた~)
 手越「その道もあるんじゃない?」
 シゲ「そ、そうだね」

☆楽屋にかつらが置いてあったけど、手越発注した??って話から。

 手越は女装好きだよなーとみんなに言われ
 亮「お前のは癖(ヘキ)やわ」

 テゴは「今日はセーラームーンにしようか、キューティーハニーにしようか」と考えるらしい。

 亮「シゲは女装かわいかったやんな」
 宝石コンのPVね!確かに可愛かった

 慶ちゃんみたいなのは意外と化けるとみんなに言われる
 亮「ツルンとしてるし…」
 と、顔立ちが薄いことをほめているのかなんなのか(笑)
 亮「おれが縄文人でお前が弥生人みたいな」
 慶「え?え?」
 ?「小山のは具の無いカレーみたいな」

 亮ちゃんは??といわれ
 亮「オレあかん!顔ボッコボコやから!」
 「彫りが深いってことね。笑」

 まっすーはおなべとか女子プロとか言われてた(笑)

 ぴぃは??
 シゲ「山下くんは何もしなくても・・・きれいですよ」
 って、途中で溜めるから変な感じになってぴぃも苦笑い。

☆手越は制服フェチ。車からつい見てしまうらしいよ~

☆山下くんは何のコスプレが好き?いきなりby手越。
 P「ええっ??突然だなあ」
 って戸惑っていたら横からシゲが
 「おれナース」
 「誰も聞いてないし!」っていっせいに突っ込まれてた(笑)
 宇宙席で狂喜乱舞の女子一名いたはず…

 増「おれサンタがいい」
 P「あっ、おれもサンタがいい!夢があるよね~」

 


あー長い、一旦切ります。




 
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/489-a9b104f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
