今日はお月様がきれいですね~

続きです。
隠します。
『エンドレスサマー』
この曲大好きです。
ぴぃのソロパートが歌い方も何もかもめっちゃ好き。

衣装はまっすー考案の、上が白シャツに毛皮のショール?
パンツはキラキラの迷彩柄でファー付きブーツ。
まっすーだけ短パン、シゲも仕方なく付き合わされて?半端丈パンツ。
でもこの衣装カワイイ!
私は見た瞬間に気に入りましたよ
なんだかラブリィ

メインステージで、ソロパートを歌うメンバーが順番に、せりでピョコンと上がってきます。
これがまるでもぐらたたきみたいで(笑)
2人ずつで歌うところ、まっすーと亮ちゃんがまず肩をくんで頭をくっつけあって歌い
その次にシゲとぴぃがガシッと抱き合って歌います。
きっと抱きつくタイミングも、離れるタイミングも、ぴぃ次第なのかと(笑)

『サヤエンドウ』

ビジョン付きの山車に乗って…
ぴぃは3塁側から出発だったかな。

久々にこの曲はガッツリ踊ってるところが見たかったんだけど…お手振り曲ですな。
メンバーの代わりに思い切り踊りましたけど。

バクステで一度降車。

『太陽のナミダ』

これはガッツリ踊ってくれて嬉しい。
初めてのドームの時に披露した曲だし、思い出深い…
私も一緒にめっちゃ踊ったよ~


『秋の空』

今度はぴぃは1塁側に乗ってメインステの方へ向かいます。
いいよね~、この曲も。
最後にセンステに戻ってきます。
センステに現われたでっかい玉がうっとおしい

『生まれし君へ』

センターのせりが上がって暗転してスポットがあたるんだけど
これが暗くてさあ
せっかくイザナイ風のええ感じのダンスなのに、見づらかったなあ…
唯一これが不満かも。

『BE FUNKY!』

待ってました!
この曲も大好き~

センターから散らばりながら。
大きな風船をアリーナに投げて、大玉おくり状態なんだけど…
近くに来たらステージが見えへんからうっとおしい(笑)

この曲のダンスがめちゃカワイイ
サビの最後のところで足をバタバタさせるんだけど…
コン以来家で聴いてても、最後のとこ思わず足をバタバタさせてしまう
ぴぃはメインステから3塁側に伸びる花道で歌います。

『LIVE』

ノリノリ~
この曲も大好き。
歌詞がめっちゃ好きです。
メンバー走り回る走り回る。
ひとつドームコンこなしたら、何キロ走ったことになるんだろう…

センステに集まり、MC。
とりあえず毛皮は脱ぎ捨て、白シャツ脱いで黒タンクになるぴぃ。
途中でメインステへ。
亮ちゃんだけ残り、ソロ。

『code』

ギター弾き語りです。
ベースも自分で入れたとか言うてたね。
ギターがあると饒舌になる亮ちゃん(笑)

3日目は、メドレーとか言って
夢数や∞の曲の後になぜか『ヘビーローテーション』

その後に
「手越…手越…ツイッターには気をつけましょう」

一瞬間があって、会場ザワザワ…
たぶん意味を理解するのにみんな時間がかかったのかと。
その間をドン引きと理解した亮ちゃん、自分で言うといて焦りまくり(笑)
亮ちゃんの動揺っぷりが可愛かったわ~

ちょっと抑えた感じの『code』良かったです。

『内容の無い手紙』

これはパシコンの衣装かなあ?いわゆる使い回し?(笑)
ぴぃは赤いベストで、
デニムは赤のスパンコールがついたやつ。
このデニムは宝石コンでもはいてたかな。

この曲も、もぐらたたき。

『HAPPY BIRTHDAY』

9月15日でNEWS7回目のお誕生日ということで。
これはメインステ中央でガッツリ踊ります。
最後の2人でのハートマーク。
うまくぴったり合うたびに、ぴぃと亮ちゃんめっちゃ嬉しそうなのがカワイイ
3日目なんて、亮ちゃんガッツポーズまでしてたからね。
そこまで難しいもんかいな

『NEWS ニッポン』

メインステから、散らばります。
ぴぃはまた3塁側から花道へ。
最後にメインステに帰ってきます。

『チェリッシュ』

ぴぃはメインステ中央近くのせり上がりにて。
そうそう、ペンライトの点滅モードで歌う曲を決めようということになり
1日目はこの曲で。
2日目も、どの曲にするかとぴぃがふられて、
「決めてますよ!えーと、えーと…」
と溜めたわりには
「チェリッシュで」
初日と一緒かよ!って感じでした(笑)

3日目はまたぴぃがふられたけど
「その曲の前に言うわ。ギリギリでいつも生きていたいから」
誰かに
「KAT-TUNじゃないですか!」
って突っ込まれてた
でも、チェリッシュの前に言わなかったから、てっきり忘れてると思ってた…

曲の途中でぴぃはメインステからはけて…

『ワンミリ』

メインステージにて。

最初、青い光の中にあのLEDつきパーカーで立ってて
風に吹かれてるのがシルエットのように見えるんだけど
さらさらの髪の毛が風にふかれてる感じがもう、めちゃめちゃ美少年!!!!

「Let's dance.」か何か言って始まります。
バックはThey武道。
これもほとんどナマうたでしたよ~

うーん、やっぱかっこいい…

3日目は最後に
「次の曲でライト点滅お願いします」
って言ってはけた。
てっきりぴぃ、忘れてるのかと思ってたから妙に感心(笑)

『Forever』

あーーーーこの曲大好きだ~
これもまっすーらしい衣装で。
白地におおきなチェック柄で、ゴールドの★がいっぱい付いてるの。
一瞬奇抜だけど、意外とかわいかったよ。

ぴぃのナマRAPにとろけそうになりました
ぴぃはメインから出てきて、最後はみんなセンステへ。

『SNOW EXPRESS』

ガッツリ歌います。歌の途中からメインに向かって歩いてきます。

『ワンダーランド』

メインステにて。
ぴぃは真ん中だったかな。
この曲はみんなでできそうな振りもあるし、
いわゆるジャニダンスでまたいい感じ。

途中でみんなせりで降りてしまいいなくなるんだけど
大サビ歌うテゴと亮ちゃんだけスクリーンに映し出されます。
なにか装着されながら。

そしてせりが上がってきたら…
舞台に置いてあった四角い風船が、上にあがり、メンバーも浮いた!
でもまだ最初は、上下に動くだけだと思ってたら、飛び立って行った~

『TEPPEN』

舞い上がれ~そら高く~って感じで
気球で飛んでいってしまいます。

慶ちゃんはめちゃめちゃ怖いらしく、
せっかく歌が上手になったと思ったのにこの曲グダグダ(笑)
思い切り声が震えてるし。

逆に亮ちゃん、めちゃめちゃ揺らします。
下で操ってるスタッフさんたちオロオロしてます(笑)
ぴぃはわりと普通な感じでしたね。
すごかったなー、気球。
誰の発想なんだろう。

『希望yell』

気球でメインステージに帰ってきます。
この曲も鉄板ですよね。

『share』

最初からセンステだったか、途中で集まるんだったか…
とにかく最後はセンステです。
3人ずつでサビをひっついて歌うんだけど
やっぱり仲良さげなのは萌えます。

最後はバクステに移動して行き、一旦終了。
花火すごい
キラキラの衣装に花火って、ディズニーランドを思い出します。

アンコール

『DTF』

チェック★衣装のパンツのトップスにツアーTシャツにタオル。
その姿は、遠目にはまっすーが6人いるように見えます(笑)
バクステから出てきたかな。

ぴぃ、「バカになりまーーーす」
ってこの曲から壊れます(笑)
最初のぴぃパート大好き。

亮ちゃんのパート
「hey!ちょっとよそ見すんなよ
 オレだけを見ていてよ」
シゲをめっちゃ脅しながら歌います(笑)

サビでタオル振ります。
3日目だけ一緒に振ったんだけど、楽しかったー
てか、2日目からタオル売り切れてたらしいね
東京の方、お早めにね。

『2人/130000000の奇跡』

この曲もアルバム聴いてたときから好きだったけど、もっと好きになった~
ぴぃはソロパートの後、投げチューをしてくれるんだけど
いちいち倒れてしまう私

Wアンコ

『ABO』

ぴぃの壊れっぷりが可愛すぎる…
「ポップなヒップがバーン」
は1オクターブ高くなってるし!
次のまっすーまで合わせてのってくれますが
次のシゲで普通に戻る(笑)

トリプルアンコ

『シンデレラボーイ』

めっちゃ久々でこっちがコーフン!
どーんも久々に言えたし。
盛り上るよねーこの曲。

そういえば、今回はだれも脱ぎそうな気配全く無かったね。
あんまり脱げ脱げーとも思わなかった(笑)


次、MC編もいきたいと思います。
たくさん忘れてるけど














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん

スゴイv-405v-405
私、ボォ~ッとしてるから明確には憶えてませんv-408

モォ智くんがキラッキラv-353v-353で素敵でv-344v-344
NEWSメン皆な仲良くてv-415
最後に智くんがブッ壊れた(笑)大まかな感じでしか憶えてなくてv-391

v-315当日は、なおるんさんが教えて下さったセトリをコピッて京セラに持って行きましたからv-410

明日から東京ドーム始まりますが
なおるんさんリスト見ながら又、1人思いだそ~っとv-415v-426
2010/09/24(金) 16:02 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
お疲れ~
いつもながら、なおるんのレポに萌えさせてもらいましたv-398
明日のドーム、なおるんのツボを思い出し、ニヤニヤしながら盛り上がってくるねv-392
2010/09/24(金) 16:59 | URL | ナッチン #obWbQ39E[ 編集]

私も、今回は初日のセトリしかメモってなくて…
いつもけっこうメモるんだけど、
今回楽しすぎてメモしてる時間ももったいない感じ。

ぴぃ、もっとテレビでもはっちゃけてほしいよね~
何してもかわいいんだからさ。
木村くんのPちゃんみたいなのやってほしいわー

今日もそろそろ続々とレポ落ちてくるころですね!
レポめぐり、楽しい♪
2010/09/26(日) 22:34 | URL | なおるん #-[ 編集]

昨日は速報ありがとうね!
P亮の絡みが多すぎて萌え死ぬやろ~
やっぱあの2人が仲いいと安心するよね。

東京行きたかったな~
コンもやけど、ナッチンたちに会いたかった!

2010/09/26(日) 22:40 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/487-fb5bd0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
