総まとめ編です。
完全にネタバレですので、隠しますね!
最初に言っときますが、ぴぃ中心です~

メモってないので、正確ではないです。雰囲気で読んでください。
開演10分前ぐらいに、ジョーの特報がスクリーンで流れます。
見たい方はお早めに着席を…
大きな地球が天井真ん中から吊り下がっていて
これまた大きなカワイイ飛行船がゆっくり飛んでます。

客電落ちて、メインのスクリーン(これがサイドのスタンド席からは見難いそうです)に
メンバーからのメッセージが文字で流れます。
ぴぃは…メモってない楽しもうね、みたいなことだったと思う…

そして、メンバーの登場はなんと、大きな風船がパン!って割れて…
ぴぃは最初で、バクステです。
順番に次の人を紹介して、ひとつずつ割れて行きます。

『恋のABO』

それぞれのカラーのスパンコールキラキラ王子様風ガウン、もちろんぴぃは赤!
やっぱこういうジャニ衣装いいよね~
相性は×の『×』を会場に言わせたいらしい慶ちゃん。
ほんとABO盛り上る~
振りは覚えて行きましょう!

『Weeeek』

みんな散らばってます。
京セラ跳んだらあかんのに、慶ちゃんの「跳べ跳べ~!!」笑
会場、跳んでるフリ
銀テープが飛ぶので、アリーナはそれ拾うのに夢中だと
行きまーす「イエイ!」が言えません。

『さくらガール』

センステにて。
ガウンを脱いで、ピンクのジャケット。
これがなんかシャカシャカしたウィンドブレーカーみたいな生地っぽく
呼び込みのお兄さんみたいに見えてしゃーない(爆)
可愛いんだけどね。

まっすーの大サビ大好きです。
BEACH ANGELでいつも大サビはずしてたまっすーとは大違い(笑)
ほんま上手になったなー

『サマータイム』

散らばりながら…これは掛け合いが楽しいよね~
「Oh Yes!!」とか絶対に一緒に言いたいもん。
さくらガールとこの曲はダンスも大好きです。

『赤く燃ゆる太陽』

これは久しぶり?宝石コンもあったっけ??
ぴぃはメインステから3塁側へ移動しながら歌います。
セリフのところで、メンバーがひと言ずつ挨拶。
ぴぃは「みんなの声きかせてくれ~!」ってのが定番だったかな。
ぴぃの「もっと~!!」に萌え
でも久々に、セリフで聞きたいなあ~

『星をめざして』

散らばってるので、近いメンバー見て「みんないるかーい」の振りをしてました。
1日目はアリーナÅ、2日目はBだったから、メインステの慶ちゃんを見てた気が。
ぴぃはどこにいたんだろう??
たまに映るスクリーンを見てたわ。

『Dancin’ in the secret』

センターにて黒ジャケに着換えて。
これ、めちゃめちゃセクシーなダンスです。
口づけを~っぽい振りとか
早くDVDで正面から見たいなー

喋りながら、センステからメインステへ移動し、はける。

『僕のシンデレラ』

スクリーンには、テゴマスの軌跡のようなのが流れます。
テゴマスコンで使われてた象さんに乗って、1塁側からテゴ、3塁側からまっすー(やったかな?)
外周をずっと回ってバクステへ。
あの象さん、城ホでは大きく見えたのに、さすがにドームではちっちゃ!!

『夜は星をながめておくれ』

聴かせてくれるね~
この2人のハーモニーめちゃめちゃ好きです。

そして、メインのスクリーンに
『テゴマスに強敵あらわる!!』

コヤシゲの出番です
最初に、曲名の前振りの映像が流れて…

『言いたいだけ』

センステにて。
黒ぶちメガネに、細身のスーツなんだけど花柄というのか…あれは何調というのか…
パンツはひざ下丈で、白ハイソックス。
これが、すぐ近くで見たけど、ほんとに学生さんがはくようなリブ編みのハイソックス!
めっちゃ衣装ツボ!!

そして、ダンスもツボ!!
モロwink
私ら世代には懐かしすぎる~
逆になんで振り付けしたコヤシゲが知ってる??

それはそれはばかばかしいというか、ただ言いたい言葉を並べただけの歌詞なんだけど
あの歌と衣装と踊り…超シュール(笑)
めっちゃ好きです。

ダンスの中に、片足で何拍か立つところ、毎回シゲがぐらつく(爆)
大丈夫か!

曲途中に、センステからなんと後ろ歩きでメインステまで移動。
これがまたシュールで笑える~

そして『コヤシゲ持ち込み企画』という名のコント(笑)
スタッフさんからお題を出してもらって、それに対して言いたいだけのことを言うという。
ほとんどスベリ気味なんだけど…妙に面白い。
で、毎回舞台裏のメンバーが1人巻き込まれるんだけど3日目がぴぃでした。
ジムの機械で懸垂してて…お題もだしてへんのにいきなり喋りだす。

『Ⅰ'm Jin Akanishi.…Ⅰ love Japan. SUSHI,NINJA…脱・小沢!』

英語の部分はふにゃふにゃ~と喋ってたのに
『脱・小沢!』だけ力入れて言って、大爆笑!!
ぴぃ~おもろいやん

コヤシゲの2人も、なんだったんだ…みたいな(笑)

曲が終わったあとにスクリーンに
『コヤシゲ、デビュー決定!!』
会場 えーーーーっ!
『な~んてね』
会場 なーーーんや
『言いたいだけ
会場 わはははは


うわ、言いたいだけでえらい語ったなあ
一度切ります。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご挨拶が遅くなりましたがi-201
先日はお世話になりました!
はじめましての方が多かったので実はちょっぴりきんちょーしてましたが^_^;

とーっても楽しいヲタ会でしたi-237
絶対しわ増えたと思われ。笑

ラストのぴぃちゃん、テンション高かったですよねえ。
亮ちゃんそっちのけでついおっかけてしまったくらいi-229

記事と関係ない内容ですみません。。

また遊びに来ます!
これからもよろしくお願いしますi-178
2010/09/23(木) 21:34 | URL | kiki #-[ 編集]

わーい!kikiさんだ!
こちらこそ、お世話になりました~
めっちゃ楽しかったですね♪
いちいちペコーちゃんの発言にツボってるkikiさんたちが
逆に面白かったです。
てか、私もめっちゃ笑ったことがあったのに、何だったか思い出せない(笑)

kikiさんの飲みっぷりはなかなかのもんでしたよ~
またぜひぜひご一緒したいですね、

私も落ち着いたら遊びに行かせていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2010/09/26(日) 22:30 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/486-f7f404de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
