コンの全体的な感想ばっか言ってて
ぴぃ個人についてあんまり書いて無かったですね

実は、コン前日に空港でぴぃと一緒になったお友達から、
髪型あんまり変わってなさげだったことを聞いて
正直すこーしテンション下がってまして

でもね、でもね、
実際にコンで見ると、なかなか「アリ」な髪型でしたよん
あれはもともとの色なのか、少し栗色がかった髪色で
もういかにも柔らかそうな髪質。
まっすーが前に何かでぴぃのこと、髪質から何からアイドルとか言ってたけど
ほんとその通りだと思います。
分け目が、初日と2日目より3日目は少しセンター気味だったかな。
すそは、パーマが残ってるのか少しクセがあるのか
汗かいてるとちょっとクルンとはねててカワイイ
で、花道を走ってるのを見ると若き獅子かペガサスか…って感じ。
長い首と少し長い襟足の絶妙なバランス
おでこが出た状態の横顔が最高に美しいです

髪型でこんな語れるとは(笑)

体重もだいぶん戻ってる感じがしました。
めっちゃ痩せてる~とは思わなかった。

腕なんか少し日焼けしてたようにも思ったけど
近くにいるのが亮ちゃんやシゲやから…ぴぃが白く見えたよ

ファンサは相変わらずで、
花道から下に降りて色々やってたみたいですね~
1日目はスタンドだったから見えてたんだけど
あとはアリーナだったので、スクリーンに映った時だけわかるんだけど
ものすごい歓声で、今なにかやってるなーって想像するだけで…
赤ちゃん抱っこしてるのは2日目3日目に映ってましたね
2日目なんて、お母さんから引き離したとたんに泣かれて
ビックリしてすぐ返してました(笑)
いつもスローな感じのぴぃが、赤ちゃんを返すのめっちゃ早くて笑えた~
ただ、ドームってこともあってか「~して」系のうちわに反応はあんまりしてなかったな。


今回、ほんとにうまく6人で満遍なく外周や花道を歩いてくれて。
あの外周って何mぐらいあるのかなと思いますよね。
1人で何周もまわるわけですから…
ものすごい体力やなー、やっぱり若いなあーってつくづく思います。


何度も言うけど、ほんとにいいコンサートなので、
大阪東京の7回だけで終わっちゃうのがめっちゃもったいない~
間があいたっていいから、もっと続けてくれないかな。
もっともっとたくさんの人に見て欲しいし。



コンレポを書こうと思っていたのに、また書けなかった~
脳内再生可能なうちにまた書きます。
コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃんおはよ~☆
髪のことでこんだけ語れるなおるんちゃんe-446
←長コメのあたしが言うな?(笑)
どんだけLIVEが楽しかったか、
ぴぃにオチまくってるか、解る~e-420

ほんとぴぃの髪は王子様だもんね~。
初コンの時トロッコの下から見上げて、
ライトでキラキラの髪にうっとりしたなぁe-349

今日は東京LIVE前、最後の休日なの!
仕度しなきゃー、仕度ーー☆
レポ読ませてもらうと、ホント楽しみだよe-343
でもドームだけって行ける人限られるよねe-263
ファン想いのNEWSくんたちだから、
惜しがってると思うなぁ~
いい方法あればね・・・e-351

あ、ぴぃったら・・・
アリーナで女のコに抱きついたりしてるらしいですなe-330
まぁ自分に起こる心配ないんで~e-443
とりあえず、久々楽しみたいなとe-414

2010/09/23(木) 09:06 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]
なおるんさん

京セラお疲れ様でしたv-392v-421
本当に楽しかった~v-353幸せな時間だったよ~v-398

私達皆なを幸せにしてくれた
NEWSくん達に心からアリガトウですv-398v-421

当初、智くんソロじゃないし~ナンテたわけたことを一瞬でも思った私は大バカ者でしたv-421v-436

初参戦のNEWS魂でv-315v-315
私にとってのNEWSは今回の京セラですが。。
そうだったんですか~距離があったGだったんだv-393
それが、NEWSでの智くんはメンバーとイチャイチャワチャワチャv-391
すご~く楽しそうだったv-344
それを見ていた私も楽しかったぁv-415

私は今回、京セラオーラスだけでしたがv-315v-316
あんな誰よりも壊れた智くん見たことな~いv-405
くらいの、はっちゃけぶりでv-398拗ねてステージ寝転がった時は
思わず添い寝したくなったしv-391

とにかく超可愛いかった~v-344v-344
まだ余韻に浸っていて上手く言葉も伝えられない状態ですが

山下智久大好きだぁ~v-344v-344

NEWSサイコーv-353そしてアリガトウv-353

こんな素敵なコンサートv-354
大阪&東京だけなんてもったいないv-363v-363
今回参戦できなかったファンのところでも披露して欲しいなぁv-421

私もまだボーッとしていて何も手につきませんv-408
昨日はゴルフでかなり大ボケかましたし(笑)

週末から東京ドームへ参戦される皆さ~ん楽しんできて下さいv-315

はいっv-344お師匠さまのpsukiさんに、お伝えしておきますっv-398
2010/09/23(木) 12:45 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

おー!久しぶり!
はなちゃんも東京ではっちゃけてるんかな??
ほんと、オチまくりすぎて恋わずらいすぎて全然だめだ~

そうなの!
ライトに透けて、すっごいきれい。
で、サラサラで柔らかそうで…
ほんとにぴぃって、持って生まれたものが恵まれすぎてるよね。

ほんとに、あんないいコンサート、東京大阪だけなんてもったいなすぎる!
せっかく仲良しになってる(ように見える?)メンバーが
また間があいて新学期状態になっちゃうのももったいない!

女の子に抱きついたとか抱きつかれたとか、
私は見えなかったからよくわからないの~
まあどっちでもいいんだけど
私のところへは色紙やボールさえ飛んでくる気がしない(泣)
2010/09/26(日) 22:14 | URL | なおるん #-[ 編集]

あれから一週間なんだね~
あっという間だわ…
でも相変わらずボーっとしてる私です。

ユニコンに行くと、ユニも大好きになるよね!
NEWSみんないい子なんだもん。

やっぱりよせ集めグループだったし
経験値の差も大きかったりしたしね。
嵐やカツン、∞みたいにデビュー前から組んでたユニとはやっぱ違うよね。
おまけに個人活動が多いし。

宝石コンからかなりMCが面白くなってたけど
今回はほんと面白いよね!
東京のレポ見ながらクスクス笑ってます。

ぴぃ亮が機嫌よかったりはっちゃけてると
4人も安心してテンション上がったりするんだろうなー
まあ全て想像だけど…

はやくDVDになってほしいね!
JEさん仕事もっと早くしてくれーー
2010/09/26(日) 22:25 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/485-9700e9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
