NEWSくんたちのせいで、私今日一日、抜け殻状態です…
会社でもボーっとしてて
20通ほどのメール便にバーコードのシール貼り忘れ
代わりに貼ってくれてる先輩に
「うわー、すみません~私今日あかんわ!」
って言ったら
「あかんのはわかっとるけど!笑」
と言われましたがな

3日間楽しすぎた
今回、アルバムもコンサートも決まったのがとても急な感じで
ぴぃの日記でもテンションまったくわからんし
リハもどれだけやってるのか…
ちょっと不安を抱えながら迎えたから余計に、
完成度の高いコンサートや、確実に歌が上手になってるメンバーたちに大満足。

そして何より、
メンバーどうしがすごく楽しそうに絡んでるのを見てほっこりした
7年前、いきなりできあがったユニットが、
コンサートの回数を重ねるごとに少しずーつメンバーの距離が縮まって
今回はやたらと抱き合ったりほっぺたくっつけあったり

MCなんて、私がコンサート行き始めた頃から考えても雲泥の差。
最初の頃からかなり長い間、ぴぃ亮の2人と、テゴマスコヤシゲの間ってすごく距離があったと思う。
4人の急成長と、あとは時間が距離を縮めてくれたんだろうね~

ぴぃも以前はMC放棄(のつもりは無いんだろうけど)っぽかったし。
マイクをポケットにしまってたり
逆にマイクをお手玉にしてたり(笑)
人の話は聞いてないのに、いきなり違う話を始めたり。
それが今は一応マイクを常に口のところに当ててて(笑)
急に振られてもちゃんと話きいてて答えられるし
かーなり鋭い突っ込みできるようになってるし。


あと、今回演出やセトリもすごく良かったんだけど
まっすーの意見がたくさん入ってるのかな?
観客のことを考えて作ってあるなーって思うことが多くて
なんとなくまっすーの顔が浮かんだんだけど。


東京で初めて入られる方、
期待して待っててくださいね!!




また明日ぐらいに1曲ごとのレポ書こうかな~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(水) 01:19 | | #[ 編集]
おつかれ~
燃え尽き症候群かな
あん食パンうまいですv-221
重いのにありがとうv-91
2010/09/22(水) 21:21 | URL | ありす #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
該当箇所は消させていただきました。
正直な今の自分の気持ちを書いたまでだったんですが
それで気を悪くされた方がおられるとわかった以上、置いておくわけにいかなかったので。
でもそうやって自分の書いたものをあらためて読み返すと
この文章も人によっては気分を害するかも…って、全てがそう見えてきます。
そうなるともう、考えてしまって書けなくなってしまいます。

それと、今回東京と大阪だけということで
もちろん遠くの方は泣く泣くあきらめられた方もたくさんおられたと思いますが
すぐ近くでも、色々な事情で行けなかったお友達もたくさん知っています。
だからそのことは、頭には常にあるんですが…

私は完璧ではないので、言葉が足りないことも多々あると思いますし
実はけっこう毒舌なんだけどここではなるべく隠していて(笑)
たまにポロッと本音がでることもあるかもしれませんが
どうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。
2010/09/23(木) 17:07 | URL | なおるん #-[ 編集]

燃え尽きたわ~
もらったあんパンは、結局次の日の私の朝ごはんになりました。
美味しかったよ!
2010/09/23(木) 17:08 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/484-1956ecf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
