

二次会で、グッズにまみれた
隠れ有名人シゲ担ペコーちゃん。

私は今回グッズはポスター以外全て買いました。
パンフとうちわは鉄板。
Tシャツは最終日に着ます。
アリーナB7でツアーT3連で着てる私を探してください(笑)

ヘアゴムはメンバーがブレスレット替わりにはめてます。

タオルはアンコールの時メンバーが持ってきて
ぴぃとかやたら振り回してます。

意外に良かったのはポストカードかな。
好みもあるでしょうが。


それにしても
やっぱ楽しい♪
NewSコン!

今日のツボは、MCの時に
楽屋でテゴがバスローブ一枚で横から見えてるって話にのっかったぴぃ。
『なに?手越のポケモンが?』
いつも他のメンバーがシモネタに走ると、
客席に謝るぴぃがですよ(笑)

すかさず慶ちゃん
『ぴぃちゃんがそこブレちゃだめだから!
そういうのは俺が言うから』

いやいや慶ちゃん
止めなくていいから!
ぴぃの口からシモネタもっと聞きたいから(笑)


でもホントNewSくんたち
楽しそうに嬉しそうにコンサートしてて
その様子見てるだけでなんかこっちも元気もらいます。



えっとそして
2日目お目にかかったお友達、
楽しかったです。
どうもありがとうございます~
ブログ通してたくさんの方と出会えて、
これもぴぃのおかげかな。
またお会いする方が皆さん優しい方ばかりで。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
のっけから登場させてくれてありがとう(≧∇≦)
2010/09/20(月) 01:42 | URL | ペコー #-[ 編集]
会えて
うれしかった(≧∇≦)

これからも
よろしくお願いしますm(_ _)m
2010/09/20(月) 02:28 | URL | あいちん #-[ 編集]

いえいえ!
もっと明るい写真だったらよかったのにな~

2010/09/23(木) 16:45 | URL | なおるん #-[ 編集]

うんうん、もっとお話したかったけど!
お会いできてよかった~

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
お友達、ビビッてたんじゃない?
よろしくお伝えくださいませ
2010/09/23(木) 16:46 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/482-944a2aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
