1日目終わりました~
たっぷり3時間。
なんだか色々と画期的でした

以下ネタバレなので隠しますね!
ぴぃの髪型は、ほぼ藍沢。若干分け目がセンターよりかな?
慶ちゃん短くなってたね。

ステージの形は、なんて言ったらいいのか…
センターステージを中心に放射線状に6方向に花道。
そして6角形の周りを花道。
メインステージとバックステージ。
アリーナはどこでもけっこういいんじゃないかなー。

今回はNEWSくんたち、気球に乗ってしまいました!
最初、メインステで浮いたので、ただ上下に動くだけかと思ってたら
なんとバクステ側まで高く浮かんで飛んできました。
遠隔操作か??と思いきや、そこはあくまで人力のジャニステージ(笑)
一つの気球につき、8人ぐらいかな?の人が、必死でロープで下から動かしてまして。
まるで凧揚げ状態です。
スタッフ必死で動かしてるのに、亮ちゃん気球で暴れるし(笑)

今回『LIVE』ってことでナマにこだわったのか
ほぼナマうたでした。
サビも含めて。
みんな歌が上手になってます。
これは大っぴらに言えることじゃないんだろうけど、
きっと今回本人たちは胸張ってオールナマうたを披露してる気がします。
生で聴いてみたいと思っていた曲が、マジでナマで聴けて幸せでした。
NEWSくんたち、ほんとにやればできる子たちです。

それともひとつビックリが
全くジュニアがいない!
FIVEすらいない!
伴奏はまるまるカラオケ。
でもシンプルで私は良かったと思います。


セトリです。
もう眠たすぎて…題名など間違えてたらごめんね


恋のABO(あたった~)

Weeeek

さくらガール

サマータイム

赤く燃ゆる太陽

星をめざして

dancin' in the secret

テゴマスの曲最初なんだった?誰かヘルプミー

夜は星をながめておくれ(テゴマス)

言いたいだけ(コヤシゲ新曲)

エンドレスサマー

サヤエンドウ

太陽のナミダ

秋の空

生まれし君へ

Be FUNKY!

LIVE

code(亮)

内容の無い手紙

ハッピーバースデイ

NEWS NIPPON

チェリッシュ

One in a million (ぴぃ)

Forever

SNOW EXPRESS

ワンダーランド

TEPPEN

Yell~希望

share

(アンコール)

DTF

2人/130000000の奇跡

(wアンコ)

恋のABO



あっ、ぴぃのソロだけ、ダンサーが来た!と思ったらThey武道でした。
あの1曲のためだけにきてくれたんだね









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はやくNewSに会いたい!
夜中になおるんさんのブログ読みながらのたうってます(笑)
なんか変わったステージなんですね☆
メインよりとバクステよりならどっちがいいでしょう?
冬歌は消えてるみたいですが、
シングルラインは健在ですね(^-^)
冬じゃないライブが久しぶりなので
セットリストも楽しみにしていました(^^)v

明後日、お会いできるの楽しみです~♪
2010/09/19(日) 00:54 | URL | みい #-[ 編集]
おつかれんとこレポありがと~
きょうもがんばってね♪

生ウタがんbるってとこと
ジュニアがいないってとこが
やっぱり印象的でした♪
いろんな思いで企画してるんだろね
来週たのしみぃ~
2010/09/19(日) 08:02 | URL | ともっち #nlnTgiQk[ 編集]
なおるんさ~ん

セトリ&レポありがとうですv-406v-421
NEWSくん達の楽しさが。。
ファンの喜びが伝わってきました~v-344

1曲目はアレでしたか~v-391
最初から飛ばして行かなきゃぁ(笑)
早く明日にな~れv-315v-315
2010/09/19(日) 10:28 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

今回はお会いできず残念でした~
でもまたご実家に来られたときとか、会えるね!

どうでしたか??
バクステの方からなら、全体が見渡せるしいいよね。
メイン側だと、お尻眺めることも多くなる(笑)

セットリストなかなか良かったですよね。
シンデレラボーイとか、久々な曲もあったりして。
盛り上がることをすごく意識して組んだリストだなーって思いました。
2010/09/23(木) 16:34 | URL | なおるん #-[ 編集]

3日間があっという間だったよ~
楽しすぎて!
ちょっとまだ復帰できてない感じ…

きっとアツい話し合いをしたんだろうね。
メンバーの思いが伝わってくるコンだったよ。
NEWSくんたちって、ガツガツ感が無いからね。
それがいいんだけど、頼りなく思えることもあって。
でも今回はやってくれた!って思ったよ。
東京楽しみだね~
2010/09/23(木) 16:37 | URL | なおるん #-[ 編集]

そうそう、一曲目はアレでしたね。
アレしかないって感じだったよね~
最初からガンガン飛ばしていけるもんね!

今回1日目に一緒に入ったnotヲタのお友達が
メンバーがすごく楽しい!っていうのと
ありがとう!っていう気持ちが伝わってきたって言ってたよ。
まさにそんな感じで、こっちも幸せをもらったよね♪


2010/09/23(木) 16:41 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/480-9f94ae1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
