製作発表、来ましたね~

日刊スポーツ
『草食系山下に肉食系相武がガッツリ行く?』

サンスポ
『北川景子、ヤマピーとの月9共演を心待ち』

中日スポーツ
『山下&北川、月9ドラマで初共演「ブザー・ビート」の会見に出席』

スポニチ
『”メイジつながり”山P&景子「月9」で初共演』

オリコン
『北川景子、肉食系山下智久の草食男子ぶりに「意外だな」』

あとはフジテレビ内『記者会見・製作発表』のページや
北川景子ちゃんの事務所、スターダストでも(こちらは景子ちゃん中心ですが)
レポが上がっています。

残念なのは、やっぱりぴぃの写真がどこにも無い事だね
著作権守るのも大事だけど、ちょっと緩和してくれ~
主役の写真無いっちゅーのもね



夕方のスーパーニュースでも映像が流れたようで。
関西は、最近アンカーの芸能ニュースなくなったしね
ほんま関西、つかえねえ
ま、明日のめざどよをたのしみにしてます。

来週の月曜は、まだ予告は流れないかな?
ボチボチ他の番組では、新ドラマの予告が流れたりしてるから…



3日間、エキストラ行かれた皆さん、御疲れ様でした
ぴぃも筋肉痛みたいですね
そりゃそうだ
バスケは、コートが狭く、人数が少ないだけに
常に全力疾走しないといけないスポーツだから
コートに立ってる限り、休める時がない。
ボールが出たり、ファールや、フリースローなんかで
プレイが止まる時が一瞬の休憩時間なんだよね。

明日はぴぃ、またお仕事なのかな。
ゆっくり体をやすめてね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/48-109fd2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
