上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴぃのNewsmile、めっちゃ可愛い!
日記にあんまりコンのこと書かないなあと寂しかったけど、
やっぱ他メンの話を書いてくれたらテンションあがる!
まっすー、ドームでバランスボールしてくれる?(笑)

DVDも少しだけ見ました。
めっちゃいいやん!
やればできる子たちやもん!

スノエクはラップない代わりに、ぴぃのソロ長いね~

慶ちゃんも歌が上手くなったね。
コン本番でも六人の息のあった曲を聞かせて欲しい。


いいとものシゲも頑張ってたね。
DVDではお顔がまあるくなってたけど
しゅっとしてオトコマエになってた~
相変わらず色は黒いけど(笑)

コンがほんと楽しみになってきました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あとは髪の毛を切ってほしい!
2010/09/16(木) 09:08 | URL | ペコー #-[ 編集]
なおるんさん

お元気そうで良かったぁv-398
私はしょっ中、自主的ミーティングという名の飲み会で~すv-391

ホントですよね~
もう少しだけ早くアルバム出して欲しかったなv-409
ニュアンスだけしか覚えられない(笑)

DVDのスノエクは
横アリのソロコンで初めて智くんを観てv-405
カプセルの中から白い王子様が舞い降りてきたv-353時のことを思い出してv-408
何故か一人号泣でしたv-406

リハや収録風景のNEWSな6人も好きですv-392

いよいよ明後日なんですね~京セラv-315v-315

私のお師匠様が、なおるんさんブログのファンだとおしゃってましたv-415
psukiさ~ん
コメ待ってま~すv-397

ネッ。。じゅねさんv-392
2010/09/16(木) 12:30 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
そうそう
psukiさん なおるんちゃんのファンだって!
私もファンですよ!

psukiさんところでヨッコリンさんの名前を見つけた時はすごく嬉しかったよ~(*^o^*)
みんなつながってる~!と思った!

アルバムなんとか叩きこんだかな!ちょっと曲名間違えるかな!!!!
ソロコンのスノエクはほんとに素敵だったねぇ!
明日 いよいよ会えるね。

なおるんちゃんは天井だけど正面なんだ!いいね(^_^)v

私は明日行ってからじゃないとわからないわ~。
やなんせ 宇宙席やから(^_^;)

2010/09/18(土) 00:00 | URL | じゅね #-[ 編集]
切ってなかったね
でもぴぃもほとんど変わってなかった~
2010/09/22(水) 07:04 | URL | なおるん #-[ 編集]
アルバム出たのギリギリで、
聞き込む時間あんまりなかったことを、
NewSくんたちはよくわかってくれてたね!
嬉しかったなあ
生で聴くとまた違った感じで好きになった曲とか
好きだったけどもっと好きになった曲とか…
噛みしめて聴いてしまいますね♪

ヨッコリンちゃんのお師匠さんのブログ、私も時々のぞかせていただいてます
よろしくお伝えくださいませ。
2010/09/22(水) 07:29 | URL | なおるん #-[ 編集]
みんな繋がってるって楽しい!

宇宙席ご報告どうもありがとう(^_^)v
貴重な体験ができたね~
普通じゃ入れないところだもんね!

早くも次のコンが待ち遠しい…
2010/09/22(水) 14:21 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/477-6ed49d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。