一回書いたのに全部消えた…


今週のテレビ誌、一番良かったのは「ぴあ」
Unplugged liveの収録密着レポもあって、お得

記者さんの編集後記で
「涙が出そうなほど素敵」
「胸に迫るものがある」
って書いてくれてるんだけど
特典DVDめちゃめちゃ期待できるね!
ぴぃの髪型がちょっと・・・ですが(笑)
なんであんなに目をかくしてるんだ??

でも、あの頃から切ってなければずいぶんのびてるよね。
露出も全然ないし、18日に久々のぴぃがどんな風になってるか楽しみ

来週だもんね~
頼むから18日はお天気でありますように…
あ、曇りぐらいがいいかな
私みたいに体育会が延期になったら困る人多いよね。

グッズも楽しみ
ヘアゴムも、おばちゃんでもできるようなもんにして~

ストラップやキーホルダーとかほしいんだけどな。


テゴのポケモンCM見たよ
めっちゃ可愛かった~
テゴ担さんが絶賛してたのわかるよ



いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
励みになっています。

遅くなって申し訳ありません
お返事です。
08/23 23:34 のKちゃんへ。

楽しかったよ~!あれからずいぶん経つけど(笑)また東京に行った時よろしく!


08/28 00:47 のMegumiちゃんへ。

月日が過ぎるのは早い!野ブタね~、あの頃私はやっぱり40代(汗


09/05 23:05 のJちゃんへ。

NEWSは初めてなんですね~!楽しんでくださいね!同じ空間に居られるだけで幸せ…それが大事ですよね!


09/08 22:20 のKちゃんへ。
今回は残念でしたね。次すぐやってほしいね。レポ、頑張ってみますね!
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん

気がつけばPARTYまで1週間切ってるぅv-420
どきどきv-344

『錦戸を智くんの部屋に・・』

一人で受けてました(笑)
確かに読めたv-391
普通にあってもおかしくないシチュエーションですよねv-415

テゴってポケモンCMしてるんだぁv-405
初めて知ったv-356
キチンと捕獲作業してないけどLIVEのCMも一度もお目にかかったことありませ~んv-399

私も『ぴあ』がお気に入りで~すv-415
先日『錦戸を智くんの部屋に。。』の部屋に旦那くんが何かを探しに入ってきたのですが
ダダーッとドル誌やらNEWSが表紙のTV誌やらがv-401

ふっふ~んって感じで笑ってましたv-403
モォ~聖域に踏み込んでこないでよん(笑)
2010/09/12(日) 11:49 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
聖域私も欲しい~!
羨ましいなあ♪
我が家のリビングはほとんど聖域化してますが(笑)

ポケモンCMはテゴ担さんからエムステで流れたと聞いて、毎回予約録画してるので見れたの。
NewSメンで順番に登場してくれないかなあー
アルバムCMはまだ捕獲できてないよ~
2010/09/16(木) 17:52 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/474-2d755390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
