メン愛見て、あー、あと10日したら会えるんや~
…というより、10日しか無いやん!て。
バタバタしすぎてもう日にちの感覚が(>_<)
9月の忙しさハンパない!
なんでいつもコン前はバタバタなんだーーーっ

ぴぃは焼き鳥食べなかったのね(笑)

テレビ誌ヲタ誌もゆっくり読みたいっす(T_T)
来週はアルバムだしね。
しかもフラゲ日は会社の飲み会やし!
時間なくてもできるだけ聴きこんで参戦したい~
通勤時のバスの中が勝負!

こんな忙しい最中にDVDレコが故障しまして…
昨日修理に来てもらいました。
DVDドライブごと交換で2万円!
しかしHDDにはまだdiscに落としていないぴぃがたくさんおられて…
背に腹は変えられん!
ぴぃを助け出すために直しました。

修理終わって
「何か試しのdiscお借りできますか」

とっさに差し出そうと思ったら目につくとこに置いてるdiscはぴぃ関係ばかり(汗)
たったひとつ、小学校音楽会のdiscがあり、
それを渡しました。

そこで焦らんでも
部屋じゅうデカいぴぃがおるんやけどね(笑)
隠しようもない。

あとで韓流ひろちゃんにその話をしたら
ひろちゃんもHDDの中身、韓ドラばっかで恥ずかしかったらしい(笑)

ま、もう会うことない人やし!
ジャニヲタ何が悪いねん!(笑)


さ、仕事行ってきます~
コメント
この記事へのコメント
ふふふふ(笑)わかります!
私のHDDも凄いです。
ジャニオンパレードです(笑)
少クラもたくさん入っていて、かなり不思議な空間です(^^)v

いいですよね~♪
ジャニオタ、私はいつでもオープンですよ(^.^)
ってか、あとそんなに少しなんですよね~。
ドキドキします。
20日は会場はたぶんギリギリくらいかと思うのですが…
スタンド後ろなんですが、会えないかな~☆
またメールします♪
 
2010/09/09(木) 10:30 | URL | みい #-[ 編集]
なおるんさんは3役こなされてるのでね、忙しいと思います(-_-)
でも人間、できるとこまでしかできないんです!
少し居直ると、気持ちラクになるかもしれません(^-^ゞ
2010/09/09(木) 11:57 | URL | Megumi #-[ 編集]
なおるんさん

お騒がせしました&ありがとうございましたv-398v-421

こんな時に(いつもこんな時かなv-408
HDD壊れちゃったら大変だぁぁv-405
私はブザビ3話って前々日に壊れて大騒ぎv-399
ブザビ前日は旦那くん父の三回忌法要で、親戚一同集まり会食の時も
ズッ~~~~~~~~~~~~とぉ
デッキの事が気になって(当時まだビデオデッキでしたv-397
旦那くんに
『ねぇ何時にコ〇マ行く?ミ〇リも寄ってみていい?』
って催促してましたからv-391
1軒目に行ったミ〇リでSONYのブルーレイがあって
即納、本日中お届け可v-363ってなっていたので5秒で決めましたv-392

『何をそんな急いでるの?』

って不思議な顔されましたがv-397
即納重視だったはずなのに店員さんに値切る嫁v-391
旦那くんに
『今晩持ってきて貰えんねんからい~やん。どうせ俺が払うねんし』
と窘められる始末(笑)
あれから1年過ぎたんだ~早っv-405

あと9日でNEWS魂あるんですねぇv-315v-315
これ又、早いv-356v-356
今日、美容院の予約取れなかったし勝手に一人であたふたしてますっ(笑)

私は納戸を智くんの部屋にしちゃいましたv-344
お気に入りの物だけを並べて飾ってv-353たら智くんオンパレードにv-415
そこで平気でお着換えしちゃう私はどうなんだかですがv-408


なおるんさんに告ると
私。。鶏肉食べられませんv-390飛んでる鳥もセキセイインコもダメなんですv-404
智くん。。皆な鶏肉大好きですよねv-393
マッスーに、あ~んしていたみたいに智くんにされたら頑張って食べてみるかもですが(笑)

地下のバー
気に入っていただけたらいいなぁv-392
サウンドチェックしておきますねv-391

2010/09/09(木) 16:34 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
HDDが助かってホント良かった…
実は子どもの発表会なんかのまだディスクに落としてないのあったりしたけど
そっちは頭に浮かばなかったのは内緒(笑)

20日お会いできたらいいねぇ~
時間わかったら教えてね(*^o^*)
2010/09/11(土) 22:54 | URL | なおるん #-[ 編集]
優しいお気遣い本当にありがとう!
めちゃめちゃ嬉しいです~

どっかで開き直らないとってわかってるんだけどなかなか…
性分だよね。

それでもコンまでは、それを糧に頑張れる!
終わったらスイッチ切れるかも(笑)
2010/09/11(土) 23:00 | URL | なおるん #-[ 編集]
「納戸を智くんの部屋に」が
「錦戸を智くんの部屋に」と読んで、妙に萌えた私(笑)

関西人は電器屋で値切るよね(^_^)v
私もいつも表示価格より絶対値切る!
最後に端数を値切らせた時の快感たら!

ヨッコリンちゃん鶏肉ニガテなんだね~
焼き鳥なんてとんでもないね(笑)

2010/09/11(土) 23:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/473-e5f87365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
