今日の撮影は10時半ごろ終わったようですね。
行かれてた皆さん、お疲れさまでした



テレビ誌で、BUZZER BEATの新情報が少しだけ。

直輝のキャラがちょっとわかってきました。
今どきの草食男子っぽい。
見た目はイケてるけど、恋も仕事もイマイチうまくいかない。
へタレ気味だけど真っ直ぐで優しく、お料理上手。

この『お料理上手』っての見た途端、
めちゃめちゃテンション上がってきた~
さすが大森美香さん、ちょっとひとひねり有りそうだよね。
直輝がエプロンして、お料理してる姿とか
弁当男子な直輝とか
色々妄想してしまうんだけど~

クランクイン映像で、
なにか書類を見て驚いてたのは
年俸が下がっちゃったのね

莉子とは、最初は友だちで、色々相談とかするうちに好きになっていくのかな。
彼女がいるのに、浮気するような男の役はちょっとイヤだったけど
菜月の方が、直輝を見放すというか
したたかに色々と裏で動いてる感じ。

来週はさっそくレモンを持った表紙のようです。
コードも最初にテレビ誌の表紙を飾ったの、すごく早かったけど
今回も夏ドラでは一番のり?


夏ドラといえば、江口洋介さん、大ケガのようだけど
救命はどうなるんだろうね
事故は怖いな




昨日の撮影の様子
書きたいんだけど色々と規制もあるので書けなくてつらいです
内容に触れることはNGだからね

ただ、昨日も少し書いたけど
ぴぃのバスケがサマになってたことに、すごくビックリしました。
バスケって、パス、ドリブル、シュートっていう基本的なことがひととおりできるようになるまでに
3ヶ月ぐらいはかかると思うし
それがカッコよくできるようになるには、もっと時間がかかるんだけど…
きっと練習しまくったんだね。
生真面目で負けず嫌いのぴぃのことだから。

撮影中も、常にボールを触ってて
ハンドリングをずーっとしてました。
ドリブルも、足の間通したり、バックを通すドリブルとか。

黙々と練習してる姿に感動した
ぴぃは、目標が定まると、それに向かって一途に努力するよね。



あと、キャストの皆さん(誰がいたかは書けないけど…プレイヤーはほぼ全員)とは
すごく和気あいあいな感じで、雰囲気めっちゃいいです。
体育会系なノリで、ぴぃはその中で優しく笑ってる感じ。
ぴぃがキャストのみんなを引っ張っていかないといけない感じがないのがいいのかな。
とてもナチュラルなぴぃでした。
とにかくよく笑ってて、その度に萌え死にそうになりました



明日は記者会見があるそうです。
製作発表とは言ってなかったけど、きっとそうだよね。
ぴぃ頑張れ~








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
代々木での3連チャンも、今日で終わりだね。
私も10日には初エキストラ体験できて、
カッコイイぴぃも、かわいいぴぃも、
たくさん見られてホントに楽しかった~v-353

それにしても。。。
なおるんちゃんとニアミスで、とっても残念~~v-406
神戸から駆けつけるなおるんちゃん、
その女優魂が、さすがっす!(笑)
でもエキストラ、ちょっとハマりそうだわー^^
もちろん、もっと過酷なのもあると思うけどね~;;
でもちょーーっとでも“お手伝いした!”って
自己満足にひたれるのが、たまらないわ(笑)

夕方のスーパーニュースで流れたね♪
やっぱりユニフォーム姿、すでに激萌え~v-10
それでお料理までする?!
もう頭の中でぐるぐるで、困っちゃう♪←何が?^^;

直輝ぴぃは、ホントにずーっとボール触ってたよね。
テレビで流れた、床スレスレで細かくボールをつくのって、
私はバスケのこと、ぜんぜん素人だけど
難しそうだな~~って思って見てたよ。
一人で黙々とやってる姿が、とってもぴぃらしかった!
きっとステキなドラマになるね~ 楽しみすぎるっv-353



2009/06/12(金) 23:04 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

代々木ではニアミスで、残念だったねe-263
そうそう、ぴぃって、何気ない仕草がすごく可愛いよね。
本人無意識なんだろうけど、ホント可愛いe-266

エキストラ、ハマるのわかる!
ちょっとでもぴぃの作品にかかわれることの嬉しさ。
クセになるよね~
で、役者のぴぃは、コンの時と違って
カメラ回ってるとこ以外は『素』だったりするし。
そんなぴぃを見れるのは貴重だもんね。

今度のドラマは、何度も言うけど、今までで一番楽しみかも。
なんだか設定がすこしずつわかってくる度に、萌え要素が…e-266
はやく7月にならないかなー
2009/06/15(月) 23:24 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/47-7d910e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
