『LIVE』の全曲、JEのHPにて試聴できます。
全部なかなかいいんでない?
ちょっと聴いただけではわからないけど
色んなタイプの曲があって、NEWSの多面性が感じられそうな。

『エンドレスサマー』だけが、ぴぃソロみたいになってる
これ、ぜひぜひコンでじっくり聴いてみたいなあ~


NEWSくんたちは、リハーサルに余念が無いようで。
しかし、一昨日のまっすーのNEWSmileや、
今日の慶ちゃんメン愛と
一昨日や今日のぴぃの日記のテンションが…もんのすごい差を感じるんですけど
ぴぃも一緒にやってるよね?(笑)



明日は京セラのチケット到着日ですね
ドキドキするなあ…
グッズもどんな感じかなあ。
色々楽しみです

コメント
この記事へのコメント
なおるんさ~ん

私も同じこと考えてましたv-404
智くんも魂リハ中だよねv-361v-405

慶ちゃんやマッスーとの温度差v-401
マッ~  智くんらしい(笑)

ピザv-363
一緒に食べよ~ぅv-415

なおるんさん
本日、京セラチケ到着日ですよね?
私は全滅だったのでv-406お智だちのチケで入らせていただくのですが。。
ドキドキv-344
2010/09/04(土) 12:58 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
なおるんさん広場お借りしま~すv-398v-421

megumiさん
例のバーは芦屋寄りの苦楽園ですよ~
地下に降りていきま~すv-392
バーだけどフードが充実していて美味
食いしん坊なので(笑)

2010/09/04(土) 13:04 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]

ほんと、温度差感じるよね~
てか、せめて慶ちゃんもメン愛でみんなの様子書いてくれっ
ぴぃには期待できんし(笑)

でも久々だし衣装とかも楽しみ。
ドームコンはアリーナコンより時間も長いしね!

ダイニングバー、地下ってとこがまた好奇心をそそりますね~
フードが充実のバー大好き!
飲むのも好きだけど、やっぱ食べるのが好きだから♪
2010/09/07(火) 22:34 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/469-45df41e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
