ぴぃ、入所14周年おめでとう
すごいよね、25歳にして人生の半分以上、仕事してるなんてね。
これからも、もっともっと活躍して
ずっとずっと好きでいさせてほしいです


昨日のまっすーのNEWSmileに癒されました
なにかとまっすーって、プロだなーって思います。
最後の
『みんな大好き
の一行を見て、思わずニンマリですよ

激しいダンスでがっつり踊ってるのが
めちゃめちゃ楽しみなんですけど
シゲ、付いて来れてる?(笑)


なかなか9月は忙しいです…
でもできるだけアルバム聴いて予習していきたいなー
コメント
この記事へのコメント
なおるんさ~ん

こんなに智くんのDVD流して貰えるダイニングバーで盛り上がったら
智久さまv-353ご本人にも参加していただかないとですねv-391

megumiさん
要ウチワ&ペンラですよんv-415
勿論ソロコンの時の赤いの~v-315

じゅねさん
垂水地区にも必ずp担さんはいらっしゃると思うんですよねv-392
関東のお智だちさんが、なかなか一緒に魂参戦できるお智だちさんがいなかったり、語り合えなかったり。。
皆な苦労してるんだよv-409って教えてくれましたv-390


偶然、なおるんさんのブログにヒットしてv-398v-426
私は厚かましくコメ入れさせて頂いたお陰で皆さんと、なおるんさんの広場で智くんを語り合えてますものv-397
暖かく迎えて下さって感謝ですv-398v-421

絶対に必ず皆さんで行きたいです
ウチの近所のバーv-275v-272v-391
6時~言ったら何時まででも開けてくれると思うので(笑)v-415

智くんの日記はお休みが最近多いですが、遠距離恋愛の彼氏と同じでv-393
便りがないのは元気な証拠って思えるようになりましたv-408
その分、雑誌の露出が多くなってきて嬉しいかなv-414

STなんて昨年25年ぶりくらいに購入したしv-356
ヲタ誌と呼ばれる物もフツ~に買えちゃいますv-391慣れって凄いv-363

入所して14年の智くんは
ある意味頑固に芸能界という特殊な色に染まらず、慣れずに活躍してるなぁ~って思いますv-353v-352

いつも尊敬v-344
2010/09/03(金) 11:42 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03(金) 17:03 | | #[ 編集]

おお!ペンラもですか!
しかもあの赤いの…どこにやったかな(蹴)
友達は横アリの稼動席の隙間に落として取れなくなってたわ~

> 関東のお智だちさんが、なかなか一緒に魂参戦できるお智だちさんがいなかったり、語り合えなかったり。。
> 皆な苦労してるんだよv-409って教えてくれましたv-390

そうだろうなーって思います。
若い子ならともかく、ある程度年齢重ねると、環境にもよるし…
ぴぃヲタはいなくとも、私は普段も周りがわりと他のアーティストの濃いヲタさんが多いし
話をすると共感してもらえるから助かってますが、普通そうはいかないもんね。

遠距離恋愛の彼氏♪
それ、いい響きかも~
雑誌の露出もラッシュになる前に、今ある切り抜きをなんとかせねば…
私もアイドル雑誌やらSTやら久々ですよ!
でも過去に買ってたことがあるから、そーんなに抵抗無く買えるし
この歳になると、子どもがいるいない関係なく
「娘に頼まれたもーん」て顔して買えるよね(笑)

ぴぃのあの飄々として、けっこう普通な感覚でいられる感じは
ぴぃのご家族や、周りの人の影響ってかなりありそうだよね。
うまく育ってると思います。
2010/09/05(日) 09:10 | URL | なおるん #-[ 編集]

ご無沙汰してます~
久々にぴぃに会えるのめちゃめちゃ楽しみですね~
我慢してたぶん、発散しちゃってください!

話題にはなってたけど、神戸にも!
全然知らなかったです。
また見てみますね!情報ありがとう!
2010/09/05(日) 09:13 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/468-5eee8f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
