『Cinema☆Cinema』
買いました。
映画雑誌高~い
でも買っちゃうよね。

あしたのジョーで5ページも載ってるし。
写真も未出のものがいっぱいです。

リングでの力石と話してる写真は
ぴぃの猫背がめちゃめちゃ愛しいです

囚人服も、ぴぃが着るとなんだかえらいお洒落に見えたりして

2ページに渡ってぴぃのインタビューもあります。
「普段怒ることがないから、ジョーのテンションに持っていくのが難しかった」
ぴぃ、穏やかだもんね。

香川さんが
「俳優はどこか狂った部分がないとダメ」
って言ったらしいけど
山崎努さんも、似たようなことを言ってたよね。

インタビューを読んでても、まだまだ抽象的で
他の記事もまださわり程度だけど
これから2月までにだんだんと映画の内容も見えてくるんだろうね。

実写といっても、曽利監督だしかなり劇画チックになると思われます。
ほんと楽しみなんだけど


『Cinema SQUARE』も見ましたが
『Cinema Cinema』と写真はかぶってるものもあるし
買うには至らず。

来週、テレビガイド、テレビジョン、そしてその翌週のテレビライフは
NEWSくんたちが表紙です。
表紙を飾るんだったら、TVの露出もあればいいのに…



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/467-04184f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
