P日記は久々な感じの更新。
私も今日、去年の今頃は24時間TV行ってたなあって思い出してました。
今年の武道館に比べたらかなり狭い会場のビッグサイトで見られたのはラッキーでした。

会場がいつもと違っただけでも特別な感じだったのに
嵐のような天気だったり
インフル騒ぎがあったり
なかなか思い出深い24時間TVだったなあ~

でも会場で、ずーっとぴぃを見つめていられるのは
すごーく幸せだった…
直輝ぴぃはビジュアルも最高だったしね。


ぴぃ、NewSのアルバムは終わってるだろうに、作曲?
いろいろ考えちゃうね!
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん

日記の更新が2日ないだけでも色々と考えちゃいますv-408
もしかして1泊でどっか行っちゃったぁv-361。。とか

まぁ今はNEWS魂のリハやら何やらで多忙だから、飛んで行く系はないと思いますがv-391

なおるんさんは
イッパイv-353生・智くんを見てらっしゃるんですねv-398
羨ましいなっv-415
何故、私はこんな素敵な山下智久くんの魅力に気が付かなかったんだろv-362v-403

頑張って大好き量v-356追いつけたらなぁv-415

前コメで
垂水にお住まいの、じゅねさ~ん
初めまして、最近なおるんさんの所にお邪魔してますヨッコリンと申しますv-398
ヨロシクお願いいたしますv-392v-421

近所のダイニングバーにVIPルームがあり、そこだけDVDが観られるようになってるんですv-392
NEWSのDVDを流してる・・というよりは私が強引に持って行きます(笑)
でもマスター、ネバエン知ってましたv-405
どうやらジャニヲタさんが常連さんにいるらしいですよv-408

なので、その時は強引に盛り上がっちゃいましょうv-315v-315

なおるんさんとこで
又々、ご挨拶させていただきましたv-408
みんなの広場みたいにしてしまって
ゴメンナサイv-398v-421
2010/08/30(月) 11:48 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
山Pね、底知れない感じがあるんですよね~(^_^;)
引き出しがいっぱいあるというか‥相反するものを持ってるというか…魔性の男ですよ(^_^;)
ヨッコリンさん、大丈夫ですか~!? そんな事を考える様になったらもう充分ファンですよ(^_^;)
そのお店、行ってみようかな~♪ ヒント、ありますか?
2010/08/30(月) 17:42 | URL | Megumi #-[ 編集]

最近はぴぃ、隔日更新みたいになっちゃって
日があいてもあんまり気にならなくなったんだけど
以前はほんとに毎日更新だったから、私が読み始めてから初めて更新が無かったときにはホント心配したよe-330
でも確かその次の日のお昼に更新してくれたと思う。
ここ1~2年ぐらいの間に、ぴぃの中で『更新しないといけない』っていうのは無くなったみたいやね。
きっと、できなかったらできなかったでいいや、って楽に考えられるようになったような気がします。
ぴぃ、真面目だからね~
それぐらいの方が息切れせずに長続きするのかも。

生ぴぃ、お友達のおかげもあって、幸せなことに地方のわりにはけっこう会えてるかもですね。
でも、私は東京住みだったりしたら、もっと暴走してると思うので
関西住みでちょうどいい気がします(笑)

大好きな気持ちは、ヨッコリンちゃんも私も変わらないと思いますよ~e-454

VIPルームなんですね~
やっぱヨッコリンちゃんに連れて行ってもらわなきゃですe-267

ここ、『みんなの広場』としてどーぞ使ってもらっていいですよe-320
2010/08/30(月) 23:14 | URL | なおるん #-[ 編集]
なおるんちゃん
お嬢さん 是非いらしてくださいね(*^o^*)お待ちしてます。


ヨッコリンさん こちらこそよろしくお願いします♪
私の横はいりコメにお返事くださってありがとうございます♪
私の垂水地区にはなかなか NEWS担さん ぴぃ担さんいらっしゃいません(;_;)
ぴぃに嵌まってはじめて私がコメしたblogがココなおるんちゃんのblogです。それからずっとなおるんちゃんblogをこよなく愛してます(*^o^*)
なおるんちゃんのblogで新しくお智達が出来るとても嬉しいです。(*^o^*)

なおるんちゃん
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪


2010/08/30(月) 23:19 | URL | じゅね #-[ 編集]

相反するもの…
やっぱギャップの魅力ですよね!
時折ドキッとさせられる感じ。
魔性と言っても、自分でも気づいていない天然の魔性?(笑)

お店ぜひぜひ行ってみたいよね~
やっぱうちわは持参かしら(笑)
もんのすごいオサレな店やったら申し訳ないe-348
2010/08/30(月) 23:20 | URL | なおるん #-[ 編集]
うちわは‥ 私もコンサート以外持ち歩いた事がないので、 ヨッコリンさんの判断にお任せしましょう‥(^-^ゞ
何だか段々実現へと向かっててますね(^-^)
2010/08/30(月) 23:57 | URL | Megumi #-[ 編集]
垂水にもきっとぴぃ担さん潜伏してるんだろうけど…
嵐のファンなら今やどこにでもいて、探すのも簡単なんだけど。

でもぴぃが好きになってから
お友達がたくさんできたのはホント嬉しい!

娘の件はまた連絡しますね~
2010/09/01(水) 09:05 | URL | なおるん #-[ 編集]
この時期ティッシュ代わりにうちわ配ってる業者も多いから、
カバンからうちわの柄が見えてる人見かけるけど
ついつい誰のうちわやろ?と思ってしまう…重症です(汗)

うちわは自粛します(笑)
2010/09/01(水) 09:13 | URL | なおるん #-[ 編集]
いえいえ、大先輩(←この言い方も良くないのかな(^_^;) ) にすみません(^_^;)
2010/09/01(水) 10:37 | URL | Megumi #-[ 編集]
高校の卒業生としては確かに大先輩(笑)かもしれないけど
いまやそんなこと関係ないからね~(*^o^*)
だいたい私、精神年齢はMegumiちゃんと変わらないか、下かも…
2010/09/01(水) 17:51 | URL | なおるん #-[ 編集]
一度お会いしないな~(*^^*)
ここでは書けない事とかも(笑)、いっぱいおしゃべりしたいO(≧∇≦)O !!
2010/09/01(水) 19:27 | URL | Megumi #-[ 編集]
 
コンでもお会いできるかな??
一度メッセくださいね~
2010/09/01(水) 23:05 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/465-d82bb6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
