今日は一日おひとりさまでした。

前売り買っていながらなかなか行く機会がなかった
『トイストーリー3』
やっとミント神戸に観に行きました。

ジョーの特報をちょこっと期待したりしたけど
3Dの映画って、予告も3Dなんだね
初めて知りました。
海猿は3Dなんやーってことも初めて知った
てことで、ジョーは残念ながらなし。

『トイストーリー3』は期待通り、いや、期待以上だった!
息子からは面白かったとは聞いてたけど(いや、面白くないわけはないんだけど)
アニメーションだけでなく、脚本もよくできてるわ~
アメリカ的な、わかりやすい勧善懲悪って大好き
最後はきっちり感動して泣かせてくれるし。

そして今回も大いに笑わせてくれました。
私のツボは、バービーのボーイフレンドのケンと、
スパニッシュを話すバズ。
観てない人にはなんのこっちゃですよね


映画終わってからは、本屋でオリスタをチェックして…
WSや新聞に出てた、あの写真だけでした。
来週は、撮影風景も出るような。

そしてランチを食べてからはウィンドーショッピング。
2時間ほどあったけど、結局買ったのは息子の来年用の水着だけ。
自分の服やら、もう早出てるスケジュール帳やら、
買う寸前まで考えてやーめたって感じで
今日だけで2万円は使わずにすんだ(笑)


最後は、16時から予約していたパン教室。
チリコーントマト。

100828_1805~010001

トマトペーストとコーンを練りこんだ生地に
チリパウダーをまぶしたオニオンスライスをはさみこんで焼いてます。
ちょっと固めのおかずパン。
出来立て、めっちゃおいしかったよん



ぴぃは更新なしですなあー
いそがしいんかな…
元気だったら全然いいんだけど~
明日は24hTVにちょっとでも顔出したりするんでしょうかね???


コメント
この記事へのコメント
なおるんさん&お智だちの皆さま

あたたかく迎えていただきまして
アリガトウございますv-406v-421
さすがP担さんの皆さまv-398
P会阪神間支部結成の際は、お仲間に入れていただけたら嬉しいですv-392v-421

なおるんさん
東灘ご出身だったんですね~v-415
東灘。。隣町だと思ってます(笑)
私、出身は宝塚なんですよぉv-408
お智だちでNEWSのDVD観ながら是非、飲みましょうv-391
私はひたすらv-275ワイン、シャンパンv-272ですっv-272

実は凄くお世話になっているブロガーさん繋がりで横アリへも城ホへも参戦できましたv-406
本当に皆さん優しくてv-344P会へも参加させていただいたりv-398
こうやって山下智久くん繋がりでv-353輪が広がって嬉しいv-414

智くんに感謝ですv-344
2010/08/29(日) 12:39 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
NEWSのDVDが観れるダイニングバー素敵ですね~!

すみません(^_^;)コメに横はいり~
ご近所さんトーク羨ましく拝見させて頂いてました(^_^;)

私は垂水で京阪神じゃなんですけど…
どこでも行きますので 仲間に入れてくださいm(_ _)m

2010/08/30(月) 08:26 | URL | じゅね #-[ 編集]
阪神間支部決起集会、是非ともNewSコン前に開きたいもんですね!

私は灘区で生まれてから父の転勤で転々としましたが、
小学校の時に神戸に帰ってきてからはずっと東灘で
高校~大学まで東灘で完結してました。

今は北区で宝塚は車だと近いので先日久々に電車で行きましたよ!
宝塚ホテルなんて先輩の結婚式以来20年ぶりでした。
阪急の今津線の景色いいですよね~

2010/08/30(月) 18:01 | URL | なおるん #-[ 編集]
ぜひぜひそのお店、行ってみたいよね♪
カラオケじゃないのにNewSやぴぃのDVDを肴に飲めるなんて素敵!

あっ、そのうち娘の髪の毛お願いに行くかも~
2010/08/30(月) 18:07 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/464-a69ffbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
