慶担のゴリ押し『TV fan』
いやあ、思わず買ってしまいました。
てか、TV fanて関西版いつから出てたん???

NEWS6人の対談が6ページも。
最初本屋さんで立ち読みしかけて、
途中でやめてレジへGOでした

その中でまっすーが言ってるのが『再始動』
まさにそんな感じですよね。
ユニ活動の少ないグループだから
シゲが言うようにいちいち新学期なよそよそしさもわかるし…
 
突拍子もないまっすーの発想は、ちょっといいかもね。
あっと驚かせるようなことをやってほしい。

今回のアルバムは6人であることを大事にして
ソロ曲は無いとのこと。
それはそれで潔くていいと思います。
コンでも、常に6人ともステージにいるっていいなあ~
アルバムのジャケ写も、「6人いるよ」ということを大事に作ってもらったと。

メンバーでご飯行って決起集会したのは
テゴと亮ちゃんがいなかった時のことかな?
まっすーがぴぃと「ホントがんばるんだよ!」って肩をくんでたという
そのツーショットが激しく見たいです

なんかこの対談を読んでたら、コンがすごーく楽しみになってしまって
東京ドームもやっぱ行こうかなーとか
ついつい思ってしまった
考えた末にやめときましたが・・・

ほんとにほんとに楽しみすぎて、待ちきれません
コメント
この記事へのコメント
まいどありーv-290
あれはゼッタイ買いでしょv-364
2010/08/27(金) 02:07 | URL | funky betty #-[ 編集]
私は24日にはヲタ誌と一緒に買いましたよ^^
2010/08/27(金) 15:21 | URL | おかん #-[ 編集]
なおるんさん

初めましてヨッコリンと申しますv-398
何かで山下智久さんのことを検索していたら、なおるんさんのブログにヒットしてv-392
お引越し前ブログから一気に3日間で読ませていただきましたぁv-415

西宮の苦楽園在住のアラフォーですv-423
旦那くん1人(笑)子供はいませんv-391
昨年の春(頃)。。
コード1再放送で突然、智くんに堕ちちゃいましたv-344

横アリ&城ホは参戦させていただいて
この度NEWS魂v-315初参戦v-442v-442

でもお仕事の都合で20日の京セラのみですv-356

モォ~めちゃ楽しくて引き込まれて
智くんへの愛もv-344


ご近所さんトーク(神戸、阪神間)も
安心できます。。
こんな私ですが、ど~ぞヨロシクお願いいたしますv-398v-421
2010/08/27(金) 16:15 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
東京ドーム行きたいなあ~
なおるんちゃんは絶対行くと勝手に思ってました…

申し込みの段階であきらめたのに…今、また 行きたいなあ~でもなあ~
毎日考えてます(>_<)やっぱり日帰りはきつい…

2010/08/27(金) 20:08 | URL | じゅね #-[ 編集]
なおるんさんのブログなのにごめんなさい(__)
ヨッコりんさんという方、私かなりお近くです(^^; 南郷町です。。 私はぎりぎりアラサーの子供なしです!
この辺りではまだまだ市民権得られず、一人でオタ活動頑張ってます(^o^;)
なおるんさんの高校の後輩にもあたります。
何か、突然こんな告白してすみません。
ちょっと嬉しかったもので(^-^;
2010/08/27(金) 21:41 | URL | Megumi #-[ 編集]
なおるんさんのブログなのにv-408

Megumiさん南郷町近~いv-392
私の近所のダイニングバーで今度NEWS&SBSのDVD置いて貰っちゃいま~すよv-415

一人じゃないですよぉv-392
西宮でもヲタ活動頑張りましょ~v-315v-330

なおるんさんのブログは
智くんへの愛v-344もですが
美味しい食べ物のお写真見ながら
『知ってる~』『行きた~い』
って楽しいv-274
私お酒も大好きなんですよ~v-397
P会にいつか智くん参加してくれたらいいですねv-415
2010/08/28(土) 09:36 | URL | ヨッコリン #-[ 編集]
最近情報に全然疎いもんやからありがたかった~
24時間TVほっぽらかして出かけてます…
2010/08/28(土) 10:36 | URL | なおるん #-[ 編集]
さすが!!
私は水曜にヲタ誌二冊、fun、娘のnon・no買って晩の買い物までしてフーフー言いながら帰りました(*^o^*)
2010/08/28(土) 10:40 | URL | なおるん #-[ 編集]

初めまして!
ようこそいらっしゃいました~♪

引越し前ブログまで読んでいただいて、どうもありがとうございます。
自分では恥ずかしくてなかなか読み返すこともないんだけど…
嬉しいです。

苦楽園にお住まいなんですね~
私は実家が東灘で、若い頃はドライブで苦楽園もよく行きました。
特に、昔『スノビッシュ』ってカフェバー(この言い方がまず懐かしい)があって
ほんとよく通ってましたよ。

再放送オチですかー
耕作ぴぃは、ほんと落ち着いてて大人のオトコでいいですよね!

ソロコンはもちろんすごーく良かったですが
ユニコンはまた違った楽しさ、良さがあるし、
なんといってもNEWSはみんなキラキラしてます。

20日だけしか参戦できないって方多いみたいだし、
きっと20日は盛り上がるでしょうね!!

こちらこそ、よろしくお願いします♪
2010/08/28(土) 23:42 | URL | なおるん #-[ 編集]

そうや、じゅねちゃんも月曜ならいけるもんね!!
うーん、ドームは日帰りきついなあ…
夜行バスとかどう?
新宿とかから出てるし。
…って人にしんどいことすすめたらあかんね(笑)
2010/08/28(土) 23:44 | URL | なおるん #-[ 編集]

全然気にしないで、コメント欄でもなんでも使ってくださいね(^^♪
いやあ、ご近所さんて偶然ですね~
Megumiちゃんと出身校が一緒てのもすごい親近感なんだけど。
ぴぃ会阪神間支部ができそうですね(笑)
私も実家が阪神間ってことで入れてくだされ(*^_^*)
2010/08/28(土) 23:47 | URL | なおるん #-[ 編集]

近所のダイニングバーにNEWSとぴぃのDVDって…
なんて素敵!!
ぜひぜひそれが流れてるところでお酒飲みたいですー

今週木曜日、仕事で久々に阪急で宝塚まで行き、
途中の夙川苦楽園あたりが懐かしくて…
久々に探索してみたいなーって思いながら窓から眺めてました。

お酒お好きなんですね!
私は今は焼酎派ですが、ウォッカとかマッコリ、テキーラとか大好きです。
2010/08/28(土) 23:55 | URL | なおるん #-[ 編集]
いつか皆様にお会いしたいな~(*^^*)
そのダイニングバーってどこなんでしょうね~(*^^*)
今でも高校時代の友達とは何人も続いていますよ(*^^*)
まさか山Pファンになってこんな繋がりがあるなんて思ってもいませんでした(*^^*)
2010/08/29(日) 00:47 | URL | Megumi #-[ 編集]
ほんと、お会いしたいですね!
私も高校時代の友達は今もよく遊んでるよ~

Megumiちゃんとはかなり離れてるから、先生とか共通の知り合いはいないかな?

ホント不思議なご縁ですね~
2010/08/29(日) 09:00 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/462-084772ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
