『LIVE』のジャケ写がJEのHPにて公開されました。
めっちゃいい感じじゃないですか?
とりあえずDVDのジャケの路線じゃなくて良かった(笑)
ちょっと遠目でわかりにくいけど
スーツ姿で、まさにNEWS PARTYを意識した感じでしょうか?

慶ちゃん、シゲ、まっすーは昨日の嵐コンを見学したんだね。
きっと勉強になったことでしょう。

その嵐コン、
娘の幼馴染の妹(中学生)が、母と二人で参戦してました。
嵐コンに当たっただけでもすごいと思うのに
アリーナ席で、しかもその子、誕生日だったんです
で、誕生日をアピールするうちわを作っていったのは聞いてたんだけど…
なんと超ミラクルがあったみたいで

トロッコが来たときに
最初はニノが見てくれて笑ってピースしてくれて
次に相葉ちゃんが見て、『おめでとう』って言ってくれて
最後の最後にその子の超本命、マツジュンが来て
必死で叫んだら気が付いてくれて(母、めちゃめちゃ声デカイ)
うちわを見て敬礼してから手を振ってくれて
その子が振り返したらもう一度笑って振ってくれたそうな
すごいミラクルだよね~

母が大好きな大野君は何も無しだったみたいだけど
じゅーーぶんだと思います

その親子は嵐初参戦でしかも母はジャニコン初参戦。
(姉はP担なので、1月のソロコンは姉妹で大阪に遠征に来てた)
それでそんなミラクルあったら、もう抜けられないね~


そんな話を聞くと、早くコンサートいきたーいって思います。




昨日は、ヲタランチ。
ホテルニューオータニのレストランにて。
昼間のビールはウマイ
CA3C0013.jpg
東京からのじゅんの担、たいぴー担、そして名古屋からシゲ担をお迎えして…
関西からは相方と、もはや誰担かわからんイケメン担。
めっちゃバラエティに富んでいる!(笑)
楽しい時間はあっという間でした~

100822_1414~010001

高級ホテル前でこの写真
レストランでもうちわ出てたし~

この後、お三人さんは、カツコンへ走っていきましたとさ
また遊ぼうね~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昼間のビア~ですか!!美味しそう^^そして楽しそうなイケメンうちわたち!!
そして…皆さん足が細~~くって羨ましい♪

娘さんの幼馴染の妹さんへのミラクル、良かったですね!!Wでおめでとーございますヽ(^o^)丿
そのお母様がいらっしゃったらム~テ~キ~♪だね(笑)
2010/08/24(火) 10:54 | URL | おかん #mQop/nM.[ 編集]
オークラでお昼にビール♪
最高に贅沢じゃないですか!!

7万人の中でのミラクル素晴らしい♪
嵐、やさしい~(*^。^*)
私も秋に嵐コン行きます(^^)v
いいことあるといいな~。

その前にNEWSですよね!
秋の行事と重なってしまって
20日しか行けないんです(>_<)☆
その分楽しみが大きいので
るんるんと指折り数えています(^.^)。
2010/08/26(木) 10:18 | URL | みい #-[ 編集]
昼間のビア~めちゃめちゃ美味い!
いつかご一緒したいもんです♪
私の中でおかんちゃんの姿が出来上がってるよ~

そうそう、そのおかん、ホンマ声デカい!
子供が小さい頃同じマンションやったけど、子供しかりたおす声がマンション中響き渡ってた(笑)
2010/08/27(金) 17:46 | URL | なおるん #-[ 編集]
嵐ってファンサいいんだな~って思いました。
まっすーなんかも、すぐ近くより少し離れたところに意識してファンサしてる感じがしていつも感心するよ♪

18日と19日は無理な人も多いみたいだね。
そのぶん20日にはっちゃけて~
またお会いできたらいいね!
2010/08/27(金) 17:53 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/460-82178a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
