20090610234603
帰りの新幹線で崎陽軒のお弁当。

ぴぃの相手チームの応援してきました(笑)

ネタバレできませんが…
なかなかぴぃは努力したんだと思います。
想像以上に上手でした。
やっぱり不安定さは仕方ないけど
撮り方でどうにでもなるぐらいの感じです。

明日明後日に入られる方へご注意…

☆番協で当選された方は、かなり細かくチェックされます。
特に写真付き身分証のコピーは、
もし忘れたらどこかでコピー取ってきてとまで言われます。
(いつもの上から目線です、笑)

☆体育館の中は寒いです。
上着など持って行かれることをオススメします。

☆チームカラーは座席により決められて
グッズも支給されるので
特に持っていく必要はないと思いました。

☆コンサートよりは全然近いですが
やはり双眼鏡があるといいです。

☆朝一の受付は、ファミクラの細かいチェックのため
長い人は二時間ほど並ばされます。
今日は曇って比較的涼しかったから良かったけど
雨だったり逆にカンカン照りだと辛いと思います。


あっ、
あと、週末と来週月曜日のフジテレビ系WSは必見です!
金曜夕方のニュースも要チェック。

私は今日しか行けなかったけど
とりあえず今回のドラマでも
少しでもぴぃのお手伝いができた気がして
めちゃ自己満足!

明日明後日も行かれる方は
頑張って応援してきてね!
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん
実は私も急遽ぴぃ会いに行ったよ
当日枠めちゃめちゃゆるい
何から何まで、ただぴぃをガン見するだjけ(笑)
こんな近くぴぃを見れるのは私とって初だなあ!!
コンサートいつも天井席だもん!!!
ぴぃの細かい仕草本当に可愛くてしょうがないよね
2009/06/11(木) 01:37 | URL | vivian #-[ 編集]
なおるんさん、おはようございます。
私も昨日エキストラ参加してきました。
初 生山P です。
丸一日 山下さんと同じ空間。至福の時でした。かっこよくて、可愛くて....楽しかった~ 
ドラマめちゃめちゃ楽しみです。
2009/06/11(木) 08:07 | URL | とも #-[ 編集]
エキストラ行かれたんですね☆
うら山Pです(^◇^)!

バスケの山Pを間近で見られるなんて♪

お会いできる時があったら、
是非是非またお話聞かせてくださいね!
エキストラ参加なんていまは夢のようですが、
いつか参加してみたいです♪
 
2009/06/11(木) 10:14 | URL | みい #-[ 編集]
なおるんさん、こんばんは!
覚えていらっしゃらないかと思いますが、以前コメントさせていただきました。
いつも楽しみに読ませていただいています!

私も昨日参加してきました!
相手チーム側だったので、席近かったかも?
山下さん、ほんとに様になってましたね!
持ち前の運動神経と努力の成せるわざですね。
ドラマ、今からとっても楽しみです♪
2009/06/11(木) 23:47 | URL | りの #-[ 編集]

vivianちゃんも行ってたのね~
何人か行かれてたお智だちはいたんだけど
やっぱ最後までどこにいるかわからなかったりしたよ。

そうだね、
コンよりかなり狭い空間だし
どこからでも見やすいしね。
なにより長時間ぴぃと同じ空間にいられたのが最高に嬉しいe-266

近いとはいえ、双眼鏡でガンミでしたよ。
素のぴぃ、ほんっとに可愛いよね~e-349
2009/06/13(土) 07:57 | URL | なおるん #-[ 編集]

エキストラお疲れさまe-420
初 生ぴぃはいかがでしたか~?
ほんとにキレイで可愛いくてカッコいいでしょ?
生ぴぃ見てしまうと、ますますハマってしまいますよね。
そして抜けられなくなるという。

今までのドラマの中で一番楽しみになってます。
早く直輝に会いたいよ~
2009/06/13(土) 08:00 | URL | なおるん #-[ 編集]

ぴぃ+バスケって組み合わせ、絶対に見たかったの。
思ってた以上に、マッチしてましたe-343

エキストラ、千人単位のはクロサギ最終回以来だったけど
人数は多い時は、遠慮なくぴぃをガンミできるから
それはそれで、いいですよe-454
仕事とか、他の予定との兼ね合いもあるし
行けるタイミングの時には行きたいなーって思うけど…
東京は遠いっすe-263
2009/06/13(土) 08:05 | URL | なおるん #-[ 編集]

覚えてますよ~e-420
お久ともひさです。

ほんとだ~
席近かったかもしれないですね。
相手チーム側だったけど、途中席移動が何度かあったりしたけど
最終的には、アパッチのサポーターさんたちが帰ったあとの席に座ってました。

きっとあそこに出てくるまでに、たくさんたくさん練習したんだろうね。
ますますぴぃが愛しくなりましたe-266(痛)
2009/06/13(土) 08:08 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/46-8b4b6e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
