上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月21日から映画館でジョーの特報が流れるようですね。
『トイストーリー』は前売り買ってるので行かないといけないんだけど…
ジョーが流れたらラッキーだなあ~
一応東宝系の映画館で見るつもりはしています。
あの映像、映画館で見たら鳥肌立ちそうだわ
イントロは、昔のアニメと同じ曲だったけど、歌はどうなんだろう?
ぜひとも、やっぱり尾藤イサオさんでお願いしたい
歌詞見なくても歌えるよ

映画あしたのジョーのサイトでの
曽利監督のメッセージがとってもいいです。

『鍛え上げた生身の肉体が本気でぶつかり合う姿は、
 かくも魂をゆさぶり、かくも美しいものなのかと、
 日々感嘆の声を上げながら仕上げ作業に没頭しています。
 巨大なものに立ち向かう映画人たちの真剣な取り組みには
 邦画の力強い未来を感じます。
 一日も早く、この感動をスクリーンで皆さんと分かちあいたいと心から願っています。』

川崎でのシーンも、あの場で見てただけでも結構な迫力だったけど
それが編集によって肉付けされて、
スクリーンで見る時にはすごいものになってるんだろうなあ~
3Dにはならないんでしょうか??




今日、仕事中に中学から電話があり、息子が部活中に蜂にさされたと
とりあえず仕事を片付けてダッシュで帰りましたがな
車のキーを取りにまず家に帰って中学に電話してみたら、
近所の病院に連れて行ったということで、迎えに行きました。

結果的には大したことはなくてひと安心だったんだけど…
左腕の、ちょうど注射針を刺すあたりを刺されてた。
それが、さされた瞬間もわからなかったし、どんな蜂かも見てないと
急に腕にズキーンと痛みが走ってダルーくなって、腕を押さえてたら後ろにいた友達が
「蜂に刺されたんちゃうか?」
その子は蜂がいたのは見てたらしく、何蜂かはわからんけど大きかったって。
すぐ保健室に行って養護の先生に診てもらったけど、針は残ってなかったらしいです。

それも外ならわかるけど、体育館の中、
しかも手で払ったりした覚えも無いらしく…防ぎよう無いやん
しかもバスケ部員たくさんいるのに、なんでうちの息子(笑)

病院でも特に処置はなく
ショック症状が出てないかどうか血圧測ったり
抗アレルギー薬を出してもらって帰りました。
次回刺されたら危ないので、蜂を見たら逃げなさいとアドバイスをいただいて。


これから蜂の営巣活動が活発になる季節なので
蜂の気が立ってるみたいです。
みなさんも気をつけてね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/457-cd525f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。