もひとつ、お友達が頑張って録ってくれた
CBCラジオ ごごイチ。

やはり、既出の話ははしょってます。


☆ヤマピーとおよびしていいですか?と聞かれ
ぜひ呼んでください、と答えるぴぃ…萌

☆友達からはなんて呼ばれてる?
ヤマピーを略して『P』とか
あと僕、智久って言うんですけど←みんな知ってるのにいつもこの言い方(笑)
それで『トモ』とか。

☆滝沢君がヤマピーヤマピーって呼んでくれてるうちに浸透した。
滝沢君のおかげなんだけど、なんの『P』かはわからない。

☆肌がきれい、透明感が有るとDJ二人にさんざんほめられ
「ふふありがとうございます」

☆忙しいと思うけど、身体や肌のために何かしてる?
汗をかくようにしてる。走ったり自転車に乗ったり。
自転車の色は白。

☆上腕二頭筋がまったく無駄がないとか、
細いけど小気味のいい筋肉とか、今度は筋肉をべた褒め。
「ありがとうございまーす」

☆ジョーの撮影おわっても体型が戻ってないような?
筋肉が背中につくと、代謝がよくなって太りにくいらしい。
一番しぼっていたときは、体脂肪率5~6%ぐらいだった。
ボクシングやってると自然にそうなる。

☆今回のCDはいろんな人に聞いて欲しくて色んなタイプの曲を入れた。
CLUBへ行くような人にはワンミリ

☆『World is yours』は、メロディーが先にできて、後に歌詞をのせた。

☆ユニとソロのバランスについて。
どっちにもどっちものよさがある。
Gが合う曲もあるし、1人の声が合う曲もある。
どちらも大切。

☆これからの目標は?
アジアに行ったり、ハリウッド映画に出たい。
夢は大きく



今日はLAのお友達とソロコン以来の再会
めちゃめちゃ楽しみだ~


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/449-d3397b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
