しつこくラジオレポ行きます(笑)
まあ、自分の記録でもあるので、お付き合いください。
と言いつつ、今週はめちゃ忙しくなるので、いつまでできるか…

シゲ担さんがわざわざお仕事から昼休みにおうちに帰った時に録ってくれた
東海ラジオ『きいてみやーち』
ありがとうね~
愛してるよ←いらんね(笑)


☆しょっぱなの会話が面白かった!
みやち「顔のこじんまりした方ですね~」
P「あ、ありがとうございます」(としか言いようがないよね。笑)
みやち「うちの母が(ぴぃを)お土産に持って帰ってきてもらえんかって」
アシスタント「そうとうババアですよ」
P「じゃ、おじゃましまーす
か…カワイイ

☆『World is yours』の「想像するんだ 明日に負けない 今の自分」って歌詞について。
自分でなるべく希望を持って毎日過ごそうと思ってることと、
ちょうどこの曲を作った時、ジョーの撮影をしていて
ジョーが何度も立ち上がることから。

☆ジョーのために、どうやって痩せた?
トレーニングがきつかったのと、野菜をたくさん食べていた。

☆詞の覚えはいい方?
そうですね~(と、とりあえず肯定。笑)
でも、コンサートの時とかは覚えないといけないけど 
レコーディングの時は詞を見ながら歌える。

☆名古屋で好きな食べ物
うなぎが好き。ひつまぶしを食べた。

☆『flavor favor for you』
女の子同士の友情を書いた曲。
中高生に聴いてキュンとしてほしい。

☆尊敬する先輩
みんなに影響をうけたけど
SMAPさんとかは、ああいうふうになりたいなと思う
(NEWSをあーいうふうにしてください

☆お仕事の予定は来年とかすごい先まで入ってる?
そんなことはないです。←きっと本人が聞いてないだけだね(笑)
とりあえず来年の映画の時はまた地方にも行きたい。

☆今回の地方キャンペーンは、自ら申し出た。

☆まじめな人なんですね~と言われて
仕事は真面目ですね。
基本的に全て仕事に結びつけちゃう。

☆趣味は?
自転車で、地元を2時間ぐらいサイクリング。
チャリは6段変速だって。

☆芸能界にいなかったら他の道を考えたことはある?
普通にサラリーマンやるのかなーと思ったことはある。
運良くたくさんの人が応援してくれて今ここにいる。
大変なこともあるけど、手紙やメッセージで頑張れる。

☆元気の素は?
おいしいご飯を食べること。

☆自分で料理は?
料理のうちに入らないけどラーメンはよく作る
味噌と塩が好き。

☆反抗期とかあった?
中学生の時。
その分、今恩返ししようとしてる。

☆ドラマのそれぞれの役で毎回キャラが変わるけど、そのための努力は?
何度も台本をよんだり
色んな人と接したり。
ブザーならバスケ選手とか。
人の力を借りて色々イメージをしてる。

☆次々いろいろ求められるんじゃない?
求めている人がいる限り頑張ります。

☆どんな30代にしたい?
アジアや色んなところへ行って日本のよさを伝えたい。

☆夏休みは?
ちょいちょい海に行ってる。
家族旅行も行きました。

☆9月のコンサートでなにか考えてることは?
ファンの人と一緒に楽しめるコンサートにしたい。

☆伊勢神宮は行ったことは?
無いので一度行ってみたい。
パワースポットと言われたら、ぜひ行ってみたい。

☆これからどういうふうになりたい?
常に自分に満足しないで進んで行きたい。


以上、こんな感じです。
どこでも言ってるようなことは割愛しました。

おやじギャグ連発のみやちさんに何度も苦笑の「んははは
アシスタントの女性が頭の回転速いひとだなあと妙に感心しながら聴きました。



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ愛してるよ!(-^〇^-)

ちょうどお昼休みの時間でよかった♪

すごい名古屋弁とオヤジギャグだったね!
お便りでも『東海ラジオにやまぴーが出るなんて感動です』って読まれてて笑った!
2010/08/09(月) 21:33 | URL | ペコー #-[ 編集]
片思いじゃなくて良かった(笑)

あの番組は地元ではお馴染みなんやね。
関西で言う浜村淳みたいなもんかな~

オヤジギャグがベタすぎて、ぴぃは気づかん時もあったね!
2010/08/14(土) 21:16 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/447-09029bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
