上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらず日中はあっつい~んだけど
うちの辺りは、今朝なんかめっちゃ涼しい風が吹いてました。
もう秋?
台風も来てないのに?
みたいな感じです


さて、FM愛知の『エンタメコング』
さくっといきます。

☆夏のおススメスポットは??
 出身地の千葉県にある九十九里浜。

☆『ワンミリ』夏におすすめの曲。
 夏にリリースのタイミングが来たので、今だ、と思って。
 (へーえ、そういうもんなんだね)

☆一番最初にハマったアーティストはサザン。

☆カラオケとか行く?
 つい先日は斗真と行ってKinkiを歌った(←欲望のレイン?)
 受付とか普通にするの?と聞かれ
 「とりあえず1時間で、って言いました。笑」

☆夏休みはいつも宿題を最後に残してたタイプ。
 読書感想文とか。

☆「あしたのジョー」撮影時は毎日筋トレしてた。
 「夢に見るタイプの身体ですねー」って言われてたよ。

☆学生時代、どうやって勉強頑張ってた?
 将来の自分を想像して、自分の夢のため今はこれをやるしかない、と思ってやってた。

☆影響を与えられた人は?
 たくさんの人から影響受けて、みなさんのおかげで頑張れてるけど…
 (この言い方がぴぃらしくて好き)
 高校の先生や、高校時代の親友、
 あと仕事では山崎努さんと出会えたこと。

☆作詞は、経験については実体験もあれば想像もある。
 なるべくその時の気持ちを大事にして作りたい。

☆ずっと好きなものは?
 仕事。歌ったり踊ったり。
 見てくれた人に、楽しかった、と言われるのが好き。
 
☆髪型の分け目を変えるのは理由がある?
 気まぐれ。
 なんとなくこっち、こっから分かれちゃった、みたいな。

☆顔ちっちゃいですねーと言われて
 どうすかねえ…なんて言ったらいいんだろう(照れてる~

☆好きなアーティストは、MJ。
 小さい時に初めて見た、うたって踊る人。


DJのお兄さん、
ぴぃがいなくなってからも
「カッコよかった~」
「いい人だった~」
って言ってました

ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/443-0545fe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。