昨日は月曜から定期忘れて、おまけにお財布すっからかんでバスに乗ろうとしたり
今朝は携帯を忘れたことにバスに乗る寸前に気づき…
今週はもうめちゃくちゃですわ
めっちゃ早退したい気分でした。
夏休みの子どもへの指示も、とりあえず家をでてから携帯のメールでしたりするので
何もできずパニック
そして、家族の誰の携帯の番号もわからない…
父に会社から電話して、まず娘とダンナの携帯番号聞いて
そっから韓流ひろちゃんの番号聞いて
すでに部活へ行ってる息子への伝言を頼んで
携帯に頼りきってる生活してるので、大変やった~


名古屋のラジオ、お友達からいただきました。
いつもありがとう~
苦労して録音してくれた『黒ちゃんのオンリーワンダフル』
意外にも萌え萌えでした

完璧じゃないけどこんな感じ…

☆東京以外のところでラジオに出たかったというぴぃ。

☆夏バテ防止法は、食べて、運動して、よく寝る。
 基本だけど、これで夏バテは回避できる。
 寝るときもクーラーはだるくなるのでタイマーで30分にしてる。

☆ぴぃの歌声に元気をもらっています、というお手紙に対して
 そう言ってもらうことに、逆に元気をもらってる。
 give&takeってk感じで。

☆10年間ぴぃのファンという22歳の女の子。
 嬉しいですね~、本当に。っていう口調が、ほんと感無量な感じ。
 本当に感動の顔してるよ、と黒ちゃん。
 こういうの聞くと、恩返ししたくなると。

☆ぴぃがずっと好きなもの…仕事。楽しんでできるから。
 元気もらいました、っていわれると、もっと頑張ろう!って思う。

☆14年のキャリアの中で、行き詰った時の解消法は?
 寝る、そして遊んで発散する。←私と一緒だ

☆最長どれぐらい寝れる?
 頑張って10時間。平均6時間ぐらい寝てる。

☆撮影や仕事の合間の時間帯はなにしてる?
 できるだけ寝るようにしてる。
 ドラマの時も、ちょっと時間あればどこでも寝れる。
 パイプ椅子とかで、後ろのかべに頭くっつけたりして寝てる。
 (コードのトンネル撮影の時、そうやって口開けて寝ててめちゃめちゃ可愛かった

☆ぴぃが出てる間、ラジオから離れません、というナオさんからのお便り。
 「ナオさ~ん…サイコー!!(エコー)」
 もうね、このナオさ~んの言い方がエロくて…
 黒ちゃん「ナオさん今ラジオの前で失神して倒れてるよ」
 「起きて!!(またエコー)」
 私もナオさんなんですけど
 私も倒れましたけど
 なんとかこの「ナオさ~ん」をアラームにできないもんでしょうかね

☆『ワンミリ』買ったというリスナーさん。
 ぴぃは『ワンミリ』って言い方初めて聞いたって。
 ヲタの間ではもはや常識ですが(笑)

☆ぴぃの(?)筋肉大好きってお便りに
 「腕立ていっぱいします!」(萌)
 お勧めのトレーニング法は、10回3セット。
 ・・・って言っても女の人とかわかんないかもしれませんけど…って、わかるよ!


こんな感じです。
雰囲気だけでも伝われば。

あーそれにしても「ナオさ~ん
何度聞いてもニヤケるんだけど…


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。



いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
以下、お返事です。

07/31 14:11 のRさんへ。

ほんと嬉しいです。頑張ってほしい!…って、まさか近所の方ですか??


08/02 00:50 のももこさんへ。

てごがぴぃに迫ってぴぃがイヤイヤしてるとこなんて
めちゃめちゃ見てみたいよね~
ツジカオルコよりよっぽど見たい(笑)
久々にNEWSのわちゃわちゃ話、聞いて幸せになりますよね。
アルバムも愉しみだし、シングルも出してくれないかなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/442-c87d6ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
