ここんとこ、ワンミリのプロモで
久々にぴぃがラジオにたくさん出てまして。

やっぱぴぃの声と話し方が大好きです
テレビではニコニコとあまり話すイメージの無いぴぃが
さすがにラジオではよくしゃべってくれます。
ラジオの方が、聞き手が上手にぴぃをしゃべらせてくれるっていうのもあるね。

残念ながらうちはラジオ僻地でして…
全てお友達に助けていただいて、聴く事ができてます。
いつもどうもありがとうね~


FM大阪の『peace!』
おは朝の生出演終わってすぐに出てるんですね。

内容を簡単に箇条書きで。

☆今日のお洒落ポイントは、クロスのネックレス

☆つい目がいく女性のファッションは?  ワンピースだそうです。

☆これだけは夏にやっておきたいこと→スキューバダイビング。
  去年の夏初めてやって、忘れられない。
  魚が近くにきたり、
  海の中から上を見たとき、太陽の光が差し込んでくる感じ←私もこれ好き
  海の中の音が心地いい。
  自然とたわむれてから、バーベキューがしたい。

☆早起きは、海に行ったりする時だけ。
 休みだと昼まで寝ちゃう。
 朝は運動できない。
 
☆腹筋割るには? 
 ひたすらやること(笑)自分はそんなにやってないけど。
 運動はチャリおすすめ。

☆好きな関西弁は「~したろ」
 関西弁は音が耳に入って来やすくて好き。

☆大阪の印象は、パワフルで会話もはずむし、僕すごい好きです←この言い方可愛かった
 引っ張ってもらえる感じ。

☆大阪ではコンでも「めっちゃすきーーー!」とか言われる
 「あざーっす」ってなる

☆ユニコン前の楽屋は?
 色んな好きな音楽かけて気持ちをあげたり
 メンバーとふざけあったり。

リスナーへのひと言は、CDの宣伝と
「水分補給を忘れずに」でした(笑)

ぴぃが去った後も、いいにおいが残ってたそうです。





今日はいつも行く道の駅のおまつりで
抽選がありまして、6回ガラガラをしたのですが
白い玉の間に一個ゴールドがでまして

なんか周りのおっちゃんたち大騒ぎで
「えーっ、何が当たったん~??」
って言ってたら、もらったのがこれ。

100731_1705~010001

日本酒では剣菱が一番好きなので
あれほしいなーとかボンヤリ思ってたけど
ほんまに当たるとは・・・一等賞でした~

てか、韓流ひろちゃんに
「嬉しいけど、コン前にこんなとこで運をつかってどーすんねん
ってぼやいてました・・・



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01(日) 10:25 | | #[ 編集]

ありがとうございます。
また一度試してみます。
でも録音できない??

仕事中…うらやましいです~♪
2010/08/02(月) 23:37 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/435-9c5ab318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
