こんな土砂降りの中、仕事にいかないとあかんのーっ
いっそのこと濡れてしまえとサンダルはいて出たら
ほんまにびっしゃんこやねんけど…

昨日は帰ってからぷいぷいチェックしましたよ。
衣装は朝と同じ黒いジャケットにデニム。
レギュラーメンバーと並んで座ってたら、
やはり一人種類が違います(笑)
角さんにも突っ込まれてたけど、
隣の小藪との顔の大きさが…

クロサギの番宣でぷいぷいに来た時もそうだったけど
周りの喋りについて行ってない感じのぴぃ(笑)
地方の番組ぐらいもっとはっちゃけてもいいんじゃない?って思うけど
むしろおとなしくなっちゃうのがまたぴぃらしい。

でもワルノリせずに、終始コメントも真面目なとこが
かえって好感もってもらえるかもね。

意外にお料理コーナーから登場しました。
五目明石焼きだったんだけど
むかーし日記に明石焼きのこと書いてなかったっけ?

出来上がりをフーフーして
いきなり丸々一個カパッと口に入れて…
熱くないのかしら。

あとはいろんなコーナーに
普通にレギュラーメンバーと並んで座ってた。
1時間ぐらいはいたのかなあ?
もっとぴぃについての特集組んで欲しかった~
なんかぴぃの使い方がもったいなかったなあ。
ニコニコ座ってるぴぃは、それはそれで可愛かったけど。

あ、京都の特集で祇園のあたりがでてきたんだけど
ちょうどぴぃが白虎隊の時にあの辺お散歩して
橋の上から川の写真撮って日記に載せてくれてたのと
全く同じアングルの景色が出てきたよ。
ぴぃは気づいたかなあ?

昨日はミヤネヤも収録したみたい。
いつ放映かしら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん足元大丈夫ですか~!? 転んだりしないように気をつけて下さいね!

おは朝とは変わって私的にはちちんぷいぷい良かったですよ(*^^*)
最後の宣伝の仕方も分かりやすかったし♪
見てる層を考えると、あのぐらいお利口さんの方が好感度高いと思いますよ(^_-)
こうして、何かの吉所の時には地方にも来てくれるとあ~大事にされてるんだな(笑)と思いますよね(^-^)b いつもは時々東京ばかりで疎外感を感じる事がありますから(^o^;)
マメな男の人はモテますからね(^_-) 笑
2010/07/29(木) 10:57 | URL | Megumi #-[ 編集]

最後にやすえちゃんの舞台やったかな?
「見に来て下さいね~」みたいに言われて愛想笑いしてるのが可愛かった(笑)

『お利口さん』
ぴったりな言葉ですね!まさにそんな感じ。

ほんと、たまーに地方でよかった!って思うことあります。
映画とかドラマをこっちで撮ってほしいなあ…

それにしても、ぴぃ、顔ちっちゃかったね~
2010/08/02(月) 23:34 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/433-dc516300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
