大コケのちびぴぃには自分でも大爆笑してました。

どじょうの着ぐるみ着せられたり…
この時は、おまけにどんぐりころころを歌いながら、
河川敷を転がされたのを
今思い出しましたって言うぴぃ。
ぴぃ的には屈辱的?(笑)
「この時は何も言えなかった」
って今なら拒否する?
今こそやってほしいけどね(笑)

いきなりアナの
「ヤマピーは運動できなさそう」
という振りに??でしたが
どうやらボーリングが下手って話のようで。
そこは素直に認めるぴぃ。←間違いないから(笑)

慶ちゃんのたれ込みらしく
「小山とボーリングいったかどうかさえ覚えてない」
と、ちとムッとした感じ←この顔好きなの♪

いいカラダしてるぴぃを触りたくて仕方ない喜多ゆかりちゃん。
しっかり二の腕触りながら
「ヤマピーーー」
って叫んでた。
苦笑いのぴぃ(笑)

ウサギのおき太に手を振ったり、
終始ご機嫌な感じ。
天気予報や占いのコーナーまで登場。

あー
朝から癒された…



リピリピでバスに乗り遅れそうになったけどね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 なおるんちゃん有難う~
大阪での様子知りたかったの~。
Pは何処いってもペース変えないんだね(笑)そんなとこも大好き!
大阪まで行ってボーリングが下手話、そんなこと言わなくていいのにね(怒)

あんなに細くなったのに、脱げば凄いんです状態なんだね。

ワンミリ、口ずけでアディオスをハードリピで、次に進めません(笑)
つくずくPのファンで良かったと思いました!!!
2010/07/29(木) 00:22 | URL | せんり #-[ 編集]

そうそう、ぴぃはいつでもぴぃです。
おとなしいけど、愛想が無いわけではなく。
いつも腰が低くて、好印象です。

細くなったけど、げっそりじゃなく、いい感じ。
脱げばすごいのかなあ~
見せて欲しいんだけど(笑)

わたしも口づけでアディオス大好きです。
ジャニーズ風の振り付けで見たいなー
2010/08/02(月) 23:29 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/432-3b0d8661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
