↑って全部カタカナだと何かおもしろい…

会社終わりに、ワンミリお迎えに行きましたよ~
私は予約してたけど、ワンミリが置いてある場所を確認しに行ったら
ちょうど30歳ぐらいのお姉さん二人が、
一つずつ初回版を手にしてました。
心の中で「まいど~」でした

評判どおりのブックレット
ぴぃってなんでこうモノクロが似合うんだろう…
そして、ぴぃの顎のラインが大好きです。
ていうか、顔の輪郭が綺麗なんだよね。

セクシーなんだけど、いやらしい感じが全く無いのがすごい。
中性的ってわけでは決して無いんだけど、
変にオトコオトコしてないっていうか。
なんか綺麗なんよね~
写真のセンスもいいし
もっとガッツリ見たくなっちゃいます


そんでそんでDVD。
嬉しいけど…全編DVD化希望

オープニングのトランスっぽい音楽からの、パン!!って特効→ゴメジュリ
って流れがめっちゃ好きなのに…
いきなりMOLAに飛んでるし

いや、MOLAはいいんだけど…むしろダンス大好きなんだけど
あの白いガウンのまるで王子様のようなぴぃが見たいんだよーーー

でもYours babyは嬉しい
曲もダンスも大好きだから。


あと、『青』だけリピってしまいました。
あれ歌ってる時のぴぃが大好き。
コンの時も泣いたけど
好きすぎて涙が出てきます(痛)

てか
生歌にいちいち「よくできました!!」って叫んでしまう(笑)

『ME』のダンスもやっぱりカッコいいけど
シャキーンてクロスするとこ、無かった??

『Loveless』のダンスは、TVの時よりキレがあって好き。

『カラフル』『向日葵』のお手ふりは、
菩薩のようなぴぃの微笑みが見れて幸せな気分になる

『Dance Jam』は、ジャニーズって感じの振り付けで
ぴぃはやっぱりこれよね~って思いながら見てしまう


カッコいいを連発してたら息子が
『何百回も聞いた』
って(笑)


でも好きな曲いっぱい入ってない…
本格的にDVD出してくれー



今日はぴぃは名古屋でいっぱい働いたようですな
シゲ担名古屋嬢が、わざわざお昼休みにおうちに帰ってまでラジオ録ってくれたみたいで…
感激です

明日は大阪だね~
おは朝・・・ドキドキだ


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/429-4e05b43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
