12時58分までがめちゃめちゃ長かったです~
そして、ぴぃが出てくるまでも長くて、ウトウトしてしまいました

コメントのぴぃ、
赤いライダースがよく似合ってる
ちょっと日焼けして精悍な感じでかっこいい

そして、ワンミリTV初披露
少クラ行った友達が、みんな『ME』っぽいって言ってたけど
わかるような気がしたなあ~
あそこまでハードじゃないけど、力強く男っぽい感じのダンスがね。

サングラスをかけてるのも『ME』を彷彿とさせるんだろうな~
でも、サングラスはせめてAメロぐらい…いや、一小節でもいいわ
ぴぃのきれいな目が見えないのは寂しい~
ってか、顔ちっちゃいから、隠れちゃう範囲が普通の人より広いんだよ

サングラスの投げ方が、かなーり気前よくて好きだけど(笑)
やっぱ、サングラスは無い方がいい
髪型は藍沢なんだけど、藍沢とは全然ちがう雰囲気だよね。
藍沢もセクシーだけど、それ以上にセクシーだし

でも、曲がずいぶん短かった
かなりはしょってあったもん。
明日のHEY!は、トーク無いぶん曲は長くやってほしいね

あさってにはCDゲットできるんだなあ
ブックレット、ちょっと期待できるみたいだし楽しみ~
早くあさっての昼休みにならないかな


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃんおはよっ☆
そしてめちゃお久でごめん~^^;
最近ずっと読み逃げだった←小声。

ホントに今年の夏は暑いね!><
けど、いよいよワンミリ祭りでテンション↑↑e-420
あっNEWSコンもねーーe-266

CDTVでやーっと見られた動くぴぃ。
痩せてるし色黒くなってるし(笑)、
ほんと男らしくてカッコよかったぁe-415
ダンスも想像通り♪
うん、確かにサングラスは邪魔だわーe-330
大サビまでは長いよ!
サングラス思いっきり放ってたね~e-317
思わず「どこ投げた?!」ってテレビに突っ込んだわ(笑)

今日はHEY×3だし、また違ったぴぃが見られそうで楽しみe-343
昨日から仕事で疲れてるけど;;
お互い今日もがんばろーーe-281
2010/07/26(月) 07:45 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

お久しぶり~
読み逃げ全然OKだよ!
見てくれてるだけで嬉しいです。

ぴぃは色が黒くなって、ますます精悍な感じになってたね。
ほんと久々テンションあがってます。
ソロコンDVDも嬉しい♪
しばらくリピリピの生活になりそう…

お仕事お互い大変だけどがんばろう!
ぴぃの露出があると癒されるねえ~

次はNEWSも動き出すしね。
しばらくお楽しみがいっぱいだわ♪
2010/07/27(火) 22:57 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/427-ba34ff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
