青封筒来ました。
NEWSくんたちの直筆メッセージが

ぴぃは珍しく、縦書きではなく横書き。
字はいつもと同じだと思うんだけど
縦書きで見るイメージとちょっと違うように見えます。
一生懸命、ていねいに書いた感じがとってもカワイイ

大阪、追加出す気満々みたいな日程ですが…
どうでしょうか??

そして、日記は…まあ、想定内の更新無し
明日に期待ですな。


オリスタ買いました。
まず表紙に惚れました~
基本、帽子をかぶってるぴぃって好みではないんだけど
この写真は超かっこいい
で、やっぱり横顔が好き
少女漫画だわ~

鏡に映ったぴぃもいます。
お友達が、ぴぃの顔が左右対称って言ってて
その時は、私は、そうかなあ??って思ったんだけど
鏡に映った顔とそうでない顔が、あまり違わないことを考えると
やっぱり左右対称ってことなんだね。

インタビューは、なんともぴぃらしく
自然体な答えがいっぱい。
その中でも印象に残ったのが

『エンタテインメントって人間のためだけど、
 誰かが元気になったことがめぐりめぐって、
 自然や地球のためになるかもしれないでしょ?
 農家の人がコンサートに来て
 「よし、頑張って田植えしよう!」って思うかもしれないじゃん?』

面白いこと言うなあって思うけど
結局はそういうことなんだよね。
少なくとも私はコンサート行って癒されたり元気が出たり
結果としてそれが家庭円満のもとになったり(笑)
仕事もがんばろうって気になったり。
結果的に多方面にいい影響与えてたりすると思う。


あとは、自炊の話。
そんなことだろうなあとは思っていたけど
ぴぃの言う『自炊』は袋ラーメンでした(笑)
カップはぴぃ的には自炊にはならんそうですが…あんま変わらん気が


東芝CMも載ってて、今回のオリスタは超お得


さて、神戸ツアー2日目。

もうこの日はめちゃめちゃ暑かった…
お天気よすぎ

まずトミーズであん食他を取り置きしてから、北野へ。
ちょうど、おは朝で北野特集をしてたそうな
その北野特集で仕入れた情報をもとに、ピザのお店をさがす…

行ったのはモンドールってピザのお店。
ここ、サイコーに美味しかった~

クアトロフォルマッジと、生ハムサラダ。
100719_1336~010001
ピザ、薄焼きでチーズたっぷり。パリパリ。
他のピザも食べてみたかった~
ビールも旨かった…

そして、チョコ専門店のカファレル北野本店でケーキ食べようと行ってみたら…
カフェスペース、2人がけのテーブル二つのみ
もちろん満席で
一つのテーブルなんて、食べ終わっておなかいっぱいなのか、寝てはったからね…
あそこで寝れるってすごいと思ったけど
それにしても、リサーチ不足でごめんなさいでした…

トアウェストまで戻ってHANANOKI cafeへ。
レモンパイのパフェと、パンナコッタ。
100719_1504~01
ここのパフェはボリューミィです。
最後の最後はオレオをくだいたものが詰まってて
ほんまにおなかいっぱいになります。

イケメンたちもスィーツいかが??
100719_1449~01
もうすぐ来る別れの時間、心なしかイケメンたちも寂しそう(?)


クローネに寄ったりしながら
最後はヲタ誌チェックに本屋さんへ。


なんか2日目はかなりはしょりましたが・・・
なんせ暑かった
もうちょっと涼しくなったらまた神戸においでやす~


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/425-25b6ef5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
