いいですね~、この響き
明日報告ほしいなーと思うけど、
そんな時に限って華麗にスルーがぴぃなんだよね~(笑)
もしくは更新無しとか?

それより、
昨日の日記の最後
『明日もお互い頑張ろ』

これがめちゃ嬉しかった~
最近あまりなかったけど
私が一番テンション上がるのが、これを書いてくれた時なんだよね。
日曜の日記に
『明日からまた頑張ろう』
とか言ってもらうと、おっしゃーーーーって思うよ
単純だよね~



神戸ツアー続きです。
しつこく行きます

ジャニヲタが名前だけで(?)選んだ、ホテルオークラ
めちゃめちゃ眺めがいい~
この時期、海側は正解だね
モザイクもイベントやってたりしていつもより光が多い。

窓辺にもたれるイケメンたち。
ほんまイケメン
100718_2137~010001

夜景を見ながら、岡本のマカロン屋さん(て言うのか?)でゲットしたマカロンを食す。
100718_2144~010001
「GLAMOURDISE」
東京のピエールエルメ(ってお店ある?)で修行したパティシエが
岡本の地を気に入ってお店を出したそうな。
100718_1900~010001
ディスプレイ素敵

そして本日のデート最終目的地、ハーバーのモザイクへ。
シースルー観覧車に乗ろうとチケットまで買っていたのに
混雑のためシースルーは本日終了!ってことで
差額を返金してもらい、普通の観覧車へ。
定員4名の観覧車に、8人すし詰め(笑)

100718_2228~010001
観覧車からの景色…
よーわからん!!

オークラにぴぃを残して、私ひとり家に帰りました
拉致られてるぴぃが心配だ~


2日目に続く。
いつまで続くねん


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いいたします。




たくさんの拍手をいつもありがとうございます
以下、レスです。






07/15 10:10の、Yさんへ。

同年代ですね!よろしくお願いします~♪やっぱり、ぴぃの声に郷ひろみ似合いますよね~ほんと歌って欲しい。


7月20日のみみまま&ペコーちゃんへ

まだまだ続くで~!でも記憶がうすれつつあるんだけど(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/424-b972dc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
