慶ちゃん、webとラジオの二段活用だったのね~

『NEWS DOME CONCERT 2010』

☆京セラドーム大阪 
 
 9月19日(日) 18:00
 9月20日(月祝) 16:00

☆東京ドーム

 9月25日(土) 18:30
 9月26日(日) 18:30
 9月27日(月) 18:30

めっちゃ嬉しい
・・・けど、ドームだけですか??
アリーナツアーしてほしいよぉ

振り込め用紙も間もなく来るようですね~
8月6日締め切りのようです。



ぴぃの新曲プロモ情報も続々ですね
今日もラジオ生出演ありまして、神戸でも放送あったと思うんですが
ただでさえ自宅はラジオ僻地、
そして仕事真っ最中で聴けず
どんな感じだったんですかね~
そのうち某所にあがると思うので、待ちます!!

とりあえず、明日は本屋で
『LIFE』『テレビジョン』ですよ~





さて神戸ツアー続き。
すぐ眠たくなるので一度に書けない(情けな

櫻正宗で試飲やら見学した後は
阪急御影すぐ近くにあるスイーツ『御影高杉』

実家すぐ近くだというのに、なかなか入る機会が無く
一度食べてみたかった、カフェ限定のミルフィーユ。
100718_1559~010001
これわかりにくいけど、3層になってます。
フルーツいっぱいでパイはさくさくで、テンションあがる

めっっっちゃ美味しいのに、おなか具合が悪く食べられなかった忠義担・・・
この時はすごくお気の毒やったけど
晩には復活してて、若いなあーと思いましたよん。

セレブな雰囲気にイケメンたちは恥ずかしがって出てこなかった…
(って、出せなかった、が正解。笑)
駐車場に帰ったら、シゲ担がパパに買った奈良漬が過発酵しかけてた(笑)


そして岡本の雑貨屋さんをブラブラ。
忠義担、めちゃめちゃカワイイネックレスをお買い上げ
これがほんと可愛かった~
写真撮っておけば良かった

芦屋をぐるっと回って、灘丸山公園で夜景を見て
晩御飯の地、栄町のケンミンダイニングへ。
ドライブの最中、BGMはもちろんNEWS『color』
季節感のないアルバムやとか、言いたい放題(笑)

20時45分ラストオーダーのお店に、8時半すべりこみ。
ビーフンサラダ。
ナッツとか散らしてあって、おいしすぎ~
100718_2039~010001
お店は10時までと言ってたわりには
食べる端から片付けにくる店員さん(苦笑)
容赦ない!(笑)

イケメンたち、顔出しそびれる…



続く。


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
実家、母校(高校)がまさにその辺りなので、懐かしい~(^-^ゞ
と言っても今もそんなに遠くないですが(^-^ゞ
2010/07/21(水) 00:41 | URL | Megumi #-[ 編集]
マジで!?
もしかしたら母校同じかも…
♪む~こ~の、ち~ぬ~の♪って校歌じゃないですか??
お住まいも近くなんだね!
2010/07/21(水) 09:22 | URL | なおるん #-[ 編集]
高校の先輩です(*^_^*)
すごい偶然(T_T)
2010/07/21(水) 11:51 | URL | Megumi #-[ 編集]
ひょえ~(◎o◎)
なんつーミラクル!
ちなみに私は35回生ですよん♪
娘は姉妹校に通ってます。
2010/07/21(水) 17:53 | URL | なおるん #-[ 編集]
46回生です(^-^ゞ
お嬢さんは定期戦のある学校ですね?(^-^ゞ
本当、びっくりです(^^;
2010/07/21(水) 19:01 | URL | Megumi #-[ 編集]

おお!若い!
今もあの辺にお住まいなんですね~
なんだか一気に親近感だわ(笑)
2010/07/21(水) 23:59 | URL | なおるん #-[ 編集]
こんなに素敵なミルフィーユをピンポイントで食べられない自分…残念すぎる・゚・(ノд`)・゚・。
でもいいんだ!!みんなが一口以上ずつくれたから!!

正露丸に乾杯\(^o^)/
2010/07/22(木) 00:57 | URL | JUN #XhEP5ctQ[ 編集]

ほんとピンポイントだったねえ~
お肉の時も大丈夫だったのに。
ミルフィーユ、ちょっとでも味見できてよかったね!

それにしても正露丸すごっ!
私はただでさえ下痢症なので、正露丸は旅行のお供だよん♪
2010/07/22(木) 23:44 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/422-e7229844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
