space showerのMEGA HITSで、ワンミリPVオンエアです。
Tちゃんいつもありがとう

2010/07/21  15:00~16:00

番組視聴可能な方は録画予約お忘れなく~
私も、韓流ひろちゃん、旅行中にもかかわらずお願いしました


いまさらですが、ぴぃ日記にまっすー登場でテンションでした。
まっすーの面白さ、私は大好きなんですが(笑)
特にテゴマスコン、めちゃめちゃ笑わせてもらいました。
数打てば当たる的に次々くだらんことを言う、
ある意味チャレンジャーなまっすーが好きです




神戸ツアーが終わってしまい、なんだか気が抜けました…
昨日は新神戸にお迎えに行ったあとポーアイに渡り、お昼から肉
100718_1236~010001
『ステーキ桜井』です。
20年ほどぶりに行ったのに
「お久しぶりです」
ってマスターが言ってくれて大感激

お肉めちゃめちゃ美味しかったんですが
盛り上がったのはデザート。
100718_1306~010001
4色の傘をめぐり、
黄色は亮ちゃんだとか、青は忠義だ、いや、シゲだとか…
私はぴぃだと言い切って赤をもらいました

そしてお店のお姉さん。
なんとNEWSコンに行かれたことあると
めっちゃ食いつく4人。
「まっすーが好きなんです」だって~
3年ぐらい前に行かれたそうですよ。

お店を出たあとは、
アユのコン開催中のワールド記念ホールのグッズ売り場を視察(笑)
各種クレジットカードが使えることにもんのすごい感心する4人。
そして並ばずすぐに買えることをうらやましがる4人(笑)
バッグも普段持てそうだし、なかなかお洒落なグッズがたくさんだったよ~

ホールの裏を通ると、入り待ちの女の子たちがちらほら。
ミーハー魂で、入りを見てみたかったけど
そこはジャニヲタのプライドで、その場を離れましたが


その後は、さくら~ってことで櫻正宗酒造へ。
100718_1459~010001
超まぶしそうなイケメンたち。

気分は4×4デート


続く。


ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします。




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でーす!
こんなステキなマスター直々になおるんさんにご挨拶で
なおるんさんって何者っ!?

お肉もうま~
ヤマピーにも教えてあげたいね( ̄∀ ̄)


お酒のところは試飲はもちろんお酒の蒸発具合と鯉にモテる勘違いの自分(爆)
2010/07/20(火) 19:08 | URL | ペコー #-[ 編集]
イケメンに混ざってもひけを取らないマスター(笑)

お酒減ってたね!
鯉なついてたね!
コメント見て思い出した~

わらじになったパンはあん食に潰された?
2010/07/21(水) 09:16 | URL | なおるん #-[ 編集]
おつかれさまでした~~

美味しすぎて嫌いなシイタケもチャレンジできた~~♪

櫻井さんは上田さんがとりあえず先に行くな…ウン

ワタシのパンもわらじになってたよ♪
2010/07/22(木) 00:52 | URL | JUN #XhEP5ctQ[ 編集]

おつかれさまでした!

しいたけ嫌いとか全然気づかなかったよ~
ジャニご来店は、桜井さんの今後の課題やな(笑)
上田くんでいいから(何様)行ってくれないかなあ。
そしたら道がつながるかもしれないよね!

2010/07/22(木) 23:37 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/421-fbbc2b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
