P日記&小松彩夏ちゃんブログによると
本日『BUZZER BEAT』クランクイン
パチパチパチ

直輝ぴぃは、どんなへタレっぷりなんでしょう
きっとかわいいんだろうな~


さてさて、
お智だちから情報いただいて
(Sちゃんありがと
紗季ちゃんの携帯ブログをチェック

衝撃的というか、大人な役だそうで
ラブシーンも多いそうな

その相手って…
たぶんぴぃも含まれてるよね?

はーい
ぴぃのラブシーン超見たい派のなおるんです
めっちゃテンションあがります

とは言っても、大森美香さんだし、カラッとしてるんでしょうけど




今日は朝から小学校
昼からも小学校
そして夕方からは、娘の試合の応援
外で食事をして(時間無かったからマックやし
9時半ごろやっと帰ってきました~

娘の学校は、一回戦シードで今日は2回戦。
圧勝でした
娘も、足の腱鞘炎はまったく感じさせないぐらい走り回ってた
もう大丈夫だと思います

明日は3回戦で、強敵なので応援に行きたいんだけど
また小学校の会議に行かなければ



そうそう、Mステの優馬、落ち着いてたね~
ホントあの子の動じない感じは
いつも見てて大物になるやろなあーって思うよ。

で、なんで松村北斗くんは
尊敬する先輩を言ってくれなかったの!?
『NEWSの山下君です』
ってひとことを待っていたのに~

曲は、一度聞いただけじゃ、いいんだか何だか…
慎太郎はメンバーに入ってるかのようやったね
聖の弟の樹も目立ってた~
ジャニさん、わかりやすっ

それにしても、まだドラマも始まってもいないのに
あれって主題歌だよね?
これからどんど露出が増えるんだろうね。

うん、がんばれ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オリコンスタイルで好きな相手への‘告白’‘プロポーズ’が印象的だったドラマ/映画は?というアンケートで、なんとプロポーズ大作戦が数ある名作ドラマの中で第2位に選ばれてましたよ!
これは山Pやプロ大スタッフの方にも伝えてあげたいですよね!
2009/06/07(日) 15:58 | URL | ai #-[ 編集]

お返事すごく遅くなってしまってごめんなさいe-263
先週発売のオリスタは見てなかったので、助かりまーす。
2位ってすごいですね~
ハワイでの浜辺のシーンは最高だったもんね。
あのシーンは、携帯に持ち歩いてます。
ぴぃのドラマの中でも一番好きなシーンe-266

ブザービートで、また好きなシーンが増えたらいいなー
2009/06/12(金) 00:22 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/42-14adb395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
